Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND


2010.08.01 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

全力全身 じゃじゃじゃじゃーん

2008.11.11 Tuesday 10:31


つーゆー

きたかパー
いよいよかーラブ

モバイルデビューぴかぴかぴかぴか

あら素敵ハート大小ぴかぴか


このままの勢いでずばばばばーんといっちゃおうよ!
メディアデビューしちゃお。

しかしまたぞっぷさんですか。

そばにいるよ。


そば…


蕎麦…


そばねぇ。プシュープシュー


ラブバラードか。
ポップなほうがよかったなー猫2


でもでも!!

まぁっすーラブ
最近大活躍じゃないすか!

嬉しいなー
楽しみだなー

| エリー | CM | comments(3) | - |

元気になろーそん!

2008.04.01 Tuesday 14:25

いや…

今、ローソンの公式HPでCM見て来たけど…

おもしろい!!!


なんかくだらん…
でも私こういうくだらない笑い大好きなんですよねー。
PC目の前に大笑いだと。

まぁ、ポイントとしては

てごの、

「俺もってるよ」

と、慶ちゃんの

「米があったぞー!」

かな。

今どうも2パターン。

NEWS全員の『元気になろーそん』と、
ぴぃ慶シゲの『おにぎり屋』みたい…
つことは…もう少ししたら、
亮テゴマスの『からあげくん』かな?
(あくまでも予想です)

いやしかし大笑いだ。。
CMでこんなに笑ったのも久々。
あ、でも今日いいとも!の途中で流れたエイトの新しいU.F.OのCMでも笑ったわ。(近すぎ)
アレ涙流れ過ぎ。
滝じゃん。
しかも台詞はほぼ亮ちゃんなのになぜ亮ちゃんの滝涙は映らない。←
やっぱり何か…そういうところで亮ちゃんはエイトの中でもちょっと違うのかななんてお思っちゃいます。
事務所さんがお笑いキャラにはしたくないのかな。

実際超お茶目で可愛い人なのに。
あーでもそんな亮ちゃんをほかの人に見せるのもったいないかも。笑
だってそしたら亮ちゃんファンがもっと増えちゃうじゃん!←ちょっとヤキモチ。しかし私は内担ですよ。←

いやしかし。
いいね!
はやくテレビサイズで見たいわー。
ゲットせねば!!

| エリー | CM | comments(0) | - |

RUSS-Kふゆー!!

2007.10.20 Saturday 21:11

疲れたー(>_<)プシュー




今日は学校のフレンド(notオタ)と福岡までショッピング上向き上向き(^_^)ぴかぴかぴかぴか



いっぱい歩き回ったので、疲れました……


足がむくみまくってます……





そう!


昨日からONAIRの始まったRUSS-Kの新CM(私の住んでいる地域は写りません)を、



天神のpure le mixで、見てきましたー(^0^)/ハート大小ハート大小


いやーよいね!!!


まず、

ヤマピーがダンスぴかぴかで、ヤマピーがカメラに手を翳して、一瞬山ぴぃの姿が消えて、次映ったら、


→しげにチェンジ!
しげダンスぴかぴか健太せんぱーい!笑顔が爽やかでステキ過ぎッス!!
しげが足を上げてカメラをぐわって跨いで、そこで


→慶ちゃんにチェンジぴかぴか

で、ココあんまり覚えてない…どんな風だったかは忘れたんだけど、取り敢えず


→まっすーにチェンジぴかぴか
かーわーいーいー(>_<)ハートハート
そしてそのほわんとした笑顔からは想像できない血管の浮き出たムキムキぷくぷくの手ハート
ばっ!ってしゃがみ込むダンスで、立ち上がると、


→亮ちゃんにチェンジぴかぴか
今回のCMで1番印象的なのが、亮ちゃん!かっこよすぎです兄貴ハート!
クールかつ、しかも珍しくガシガシ踊っちゃってます(>_<)ハート大小あんなに本格的にガシガシダンスしてる亮ちゃん久々だよーハートやっぱり男前度はナンバーワンぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ターンをしたところで段々上着の色が変わって、


→てごにチェンジぴかぴか
無邪気でいたずらで、そして何気に黒い(笑)笑顔がステキですハート
またターンで上着バッてしたとこで、


またぴぃ様ぴかぴかがちょっとだけ踊って、NEWS全員登場ぴかぴかぴかぴか

今回全体的にアップ&結構本格的にダンスなので、

いい!!かっこよすぎです(^_^)


こんなCM待ってましたーハートハート
な感じ♪



KinKi Kidsの年末年始ドームコンが決定したらしうですね(^_^)


今年は行けたらいーなー!

| エリー | CM | comments(0) | - |

もういっちょ!

2007.08.25 Saturday 11:15

RUSS−Kの公式HPでCがNEWSバージョン以外アップされてますねー!!

一押しは・・・!!

山下×小山×増田!!

かわいすぎ!!タバいっすー楽しい

A・RA・SHIのようにクルクル回る3人、ブンブン再演!!
そして「自分も!自分も!」とばかりに山ピーを煽るます。
そして最後力尽きて倒れこむぴぃ様にわーわー喚く2人。

そんで、

最年長コンビ!(またの名をロメオコンビ!)

いきなり人で歌を口ずさんえるとことか超いいです!!

あー。。早く出会いたい!!!




JE公式サイトニプレゾンサントラのジャケシャがアップされてます!!

内草扱いいいね!!
だって、メインカットに割り込んでるもん!!

少年隊さんがいて、その後ろにアツヒロくんと晃さん。そんでその横に内、草野!!
M.A.D.より扱いは良いのでは?

久々の2人の歌声、発売日が楽しみですね(^^)

| エリー | CM | comments(3) | trackbacks(0) |

RUSS−K

2007.08.23 Thursday 20:38


CMオンエア、明日からだそうですね!!

今日あさからめざニューとズームインで見ちゃいました!!

見た感じだと、CMは6パターン!

・NEWS
・山下×小山×増田
・錦戸×加藤×手越
・山下×加藤
・小山×錦戸
・手越×増田

ですね!!!

イメージソングは!!

新曲『Weeeek』!!!

明日っから また日、月、火
ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っから〜



というアップテンポで新しい感じの曲ですね楽しいるんるん


コンテナで歌とダンスというので、カッコイイ感じのを予想してたんですけど、歌も明るいアップテンポな感じだし、ダンスも全員全部アドリブということで、明るい楽しい感じのCMですね!!


普通に明日から流れると思うと楽しみでしかたないです!!

NEWSバージョンはニュースで見たんだけど、他はまだなので、早く出会えたらいいな〜!!

| エリー | CM | comments(2) | trackbacks(0) |

TU→YU結成「記者会見」!!

2007.08.20 Monday 21:01

出会っちゃいました〜!!
オンエア初日から出会えちゃうなんて幸せ楽しいラブ

こら運命だね!!

私とまっすーの!!!(←図々しい笑)


まっすーは終始ニコニコラブ

あまりのかわいさに「かわいいー」と言ってしまった!!笑

東洋水産公式HPでも見ることできます!!
30秒バージョン、15秒ばバージョンともにです!

かわいいあの子にメロメロの貴美でした!!

| エリー | CM | comments(0) | trackbacks(0) |

新ユニット結成!?

2007.08.18 Saturday 00:25

増田貴久、CM『赤いきつねと緑のたぬき』出演決定!!

TU→YU 結成!!


「つゆ」「TO YOU」をかけた名を持つ異色ユニットに参加するのは、
ヒロシ」ことV6・長野博、
マッスー」ことNEWS・増田貴久(21)、
カザポン」こと風間俊介(24)、
ヒカル」ことYa-Ya-yah・八乙女光(16)、
そして、
テツヤ」こと武田鉄矢(58)
の5人。

 CMでは、新ユニットのお披露目会見が舞台。5人目のメンバー「テツヤ」が紹介されると報道陣はドン引き。
「やっぱり、おれ降りるよ」と弱音を吐くテツヤに、ヒロシが「うまいつゆで元気出せ!」と赤いきつねを差し出すと、テツヤはその優しさとうまいつゆで元気を取り戻し、
頑張ることを誓う。

 息の合った演技を披露する5人だが、それもそのはず、
ジャニーズの4人は全員、「3年B組金八先生」の生徒役出身。
長野は88年、風間は00年、増田は01年、八乙女は04年にレギュラー出演しており、今回のCMはいわば同窓会にも似た雰囲気で撮影されたとか。
 
ド派手衣装でアドリブ連発の鉄矢も「気の合う仲間たちと楽しくできました。グループっていいですねぇ」とノリノリ。

 もっともユニットとしては、最年長「テツヤ」と最年少「ヒカル」の年齢差は実に42。19年ぶりに“恩師”と共演した長野も「これだけ年の差があるグループも珍しい」とビックリ。今後も「TU→YU」のアイドルとしての成長がシリーズ化されるとあって、CD発売など意外な発展もあるかもしれない。

反響次第ってやつですね!!
現実になればいなぁ・・なんて夢見てます!

8月20日からCMアンエア開始!!

長野くんが金八出てたのって88年なんですね・・・そんなに前か・・ちなみに私が生まれたその年です・・・笑

| エリー | CM | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>