Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND


2010.08.01 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

強く優しく支え合えるからこの感謝を胸にTry

2008.12.01 Monday 23:48


内博貴、

少年倶楽部 出演決定!!




嬉しい。

ほんっっっっとに、今はこの一言。


また、あの番組で、内くんの歌声が聞けるんだね。
また、あのちょっとかっこつけたダンスが見れるんだね。

そして、何より何より、

小山慶一郎とのツーショットが見れるんだね。


それが本当に本当に嬉しいの。
夢みたい。


内くん、ありがとう。


ひとつひとつ、あなたは夢を叶えてくれるね。



なんだかよくわからないことも沢山あるし、
なんだか糠喜びしていいのかもわからないし、
これがどういう意味を持つのかとか、難しいことはわからないけど、

けど、エリーは。


エリーは、もう一度、内くんの歌声が聞ける、
そういう事実が、ただ単に、
嬉しいんだ。
夢みたいなんだ。


楽しみだなー


o(^-^)o











手越さん!!

映画けてーいおめーーー!!
o(><)o

堀北サン&松山クン主演だそうで。
役目は ミライ くん!
マイ☆ボスを見ての起用らしーですが。
なんだー(´Д`)桜なんとか再来?笑
堀北真希チャンの親友役ー♪

いつ公開なんだろー
今発表ってことは、来年秋とか冬くらい?
楽しみだなー(^人^)



っていうか、中丸!!!!←
Mステ見ましたがー
短髪!黒髪!


え!?
増田さんはどうなってます?
3日発売のテレビ&FNSで初お披露目?
うーわー
ドキドキするんですけどー
大丈夫かなー
あのーーー控えめにお願いしますm(__)m
うん。
どきどき。





以下、明日香さんにコメレス♪↓

続きを読む >>

| エリー | 内くん | comments(2) | - |

時代が変わっても流した涙の価値は変わらないよ

2008.11.16 Sunday 11:22


こんにちは!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!なエリーです!←ウザイ
昨日はなんか超短文&取り乱した文章の日記すみません。

びっくり過ぎるお知らせにリアルに取り乱しました。。


『内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!』決定!


一夜立って見て…
でも今だに実感が湧きません…
1325日ぶりのステージ、らしいじゃないですか…
もう、そんなになるんですね。
なんか、凄く前のことの様で、つい昨日のことの様でもある。そんな変な感じがします。
あの頃はまだNEWSファン、内担になってまもなかったなぁ、なんて。

本当に、時間の流れは速いね。
あんなに、枕を濡らしたあの日から、もう、3年?もの月日が流れたのか。

本当に本当に、嬉しい。

内くんが、またステージに帰ってきてくれたこと。


しかもしかも、You&Jの会員メールでその情報を一番に聞けたことがすごく嬉しくて。
「内博貴」の名前を見つけと時、何がなんだかわかんなくて。
一瞬固まってしまったよ。

なんか、この記事書いてたら泣けてきた。
やっと、なんか、実感じゃないけど、なんか、込み上げてきた。
このステージ次第で、来年の活動方針が決まるんだとか。



叶うのならば、帰ってきてほしいよ。
別のユニット組むとか、それだけは許さない。
そんな裏切りだけは、してほしくないよ。
ほんとにほんとに、頼むよじゃにーさん。
出来れば、もうひとり。
もうひとり。
一緒がいいね。




しかし、そんなわけですが…
まぁ、当然の如く、横アリ&城ホオンリーなわけで。
大阪は、遠いわけで。
でもでもでも、絶対に行きたい!
もう、日程的にいろいろ厳しいし、そんな、遠征する余裕もないから、仕方ないけど、
絶対に1公演だけでも入りたい!!
ナマ内博貴に会いたいよ!!

絶対絶対に、会いたいよ。

がんばるもん!!!!←









なんか、今回この公演の裏には、たくさんの大人の事情があるみたいだけど。
いろいろ、複雑なことがあるのだろうけど。
でも、内くん、この、決定事項に、精一杯頑張ってほしい。
今の、等身大の内博貴をガツン!とお見舞いしてやれ!
そうすればきっと、おのずと、やってくるべき未来が君を待っているはずだ。
そう、信じています。


君の未来に幸あれ!













ハイ!
まぁ、そんなわけで。
なんか涙で上手く画面が見えません…。
よし!


少しサボっている間にいろいろありましたねー!
そう、っていうか一番は、TU‐YUのモバイルデビューに取り乱し過ぎて、
大切な手越くんの記念日、を完全にスルーしてしまいました!!!
なんてこった!!

ごめんテゴ!!
誕生日おめでとう!

もう、21歳ですか…
15歳のあたなの写真と、今のあなた並べると、まるで別人の様ですね。←
いやー、成長って素晴らしい

これから、どんどんどんどん、魅力的になっていくんだろうなぁ、って未知なる可能性をあなた
からはヒシヒシと感じます。
来年は、テゴマスでコンサートデビューの夢が、叶うといいなぁ。



そしてそう!
TU-YUモバイルデビュー決定!!
zoppさん作詞の、ラブバラード、

『そばにいるよ』


蕎麦。笑


ようつべでWS見たんですけど、意外といい歌!
なんか、またちょっとふざけた(失礼)感じかと思ったら。
アラびっくり。
ラブバラード!!←
いいうた!!
まっすーかわいい!
女子か!
光、背伸びたねー。

なんか、まっすと光がシンメで踊ってる、ってのが不思議すぎます。
だってだって、つい何年か前まで、身長なんか、まっすーの肩ぐらいまでしかなくて、声変わり
もしてないたっかい声で「こやまくーん!」とか言ってたような子だよ!!
それが今では肩を並べるくらいに…
いやぁ、成長って素晴らしいね。(二回目)

しかもこの曲、あたり券引いた人だけかと思って落ち込んでたら…
(赤いきつねと緑のたぬき、食べないですよねー)
12月1日から、Jwebでも有料配信するそうですね!
ハイ!
エリーはそこまで待ちます!!

増田さんドラマも決まったし!
年明けから大忙しだ!
増田担は目まぐるしい展開の速さに着いて行くのにいっぱいいっぱいだよー。
それに加えて大爆弾の投下…
まずはちょっと落ち着いて作戦を練らなければ!!!



以下、明日香さんにコメレス!↓

続きを読む >>

| エリー | 内くん | comments(1) | - |

君の未来に幸あれ

2008.11.15 Saturday 16:28


ソロコン!?!?


ななななななななみだが!!!!

アイドルうちひろきカムバック!!

明日またゆっくり書きます!!

| エリー | 内くん | comments(0) | - |

待ってるねいつまでも、

2008.03.19 Wednesday 11:26

キターーーーー!(^^)!


内博貴ドラマ決定!!

蒼井優ちゃん主演のドラマ、
「おせん」!!

自信家の料理人、江崎ヨシ夫役!

携帯からだから、また、詳しくは書きます!

| エリー | 内くん | comments(0) | - |

お昼休みはウキウキウォッチング♪

2008.02.25 Monday 14:51



慎吾くん……!!!


ありがとう……!!!

o(><)o


こんな、後輩の為にあんな恰好までしてくれて(:_;)
あざーっすパー!ラブ


いゃぁ……

相変わらず…かっこいい!!
o(><)o

テレビに向かって
「やばーい(>_<)ラブラブ
って叫んだのは私ダヨチョキ

ははっ(^人^)


6+2→NEWSハート

| エリー | 内くん | comments(0) | - |

光る走路

2008.02.19 Tuesday 22:35



『一瞬の風になれ』

読破……!!


いやぁ。。
最高に面白かったです。
途中からは何故この本を読むようになったのかも忘れて、読み耽っておりました。


本当に本当にステキなお話。

皆さん、是非お勧めです!!

ますますドラマが楽しみになりましたo(^-^)o

どの部分が使われるんだろう、とか。

この部分はどんな風に映像化されるのだろう、とか、

彼らはどんな風に演じてくれるんだろう、とか。


内くんも至る所で言っていますが、

『本当にキレイなお話』

心が洗われる様な、キラキラキラキラした、青春のお話。

読んでいる間、至るところで泣きました。

“本”でこんなに泣いたのは初めて。

うん。



仲間を持つこと、

夢を持つこと、

自分を信じること、


そんな、大切なものを凄く凄く教えてくれる作品です。


内くん、ありがとう。

前に一度手を付けたことがあったけれど、
改めて内くんがこうやって演じなければ、読むことのなかった作品。

内くんは、本当に私に色んなものを与えてくれるね。
ありがとう。


私の世界は、今日もあなたの存在で輝いているよ。


6+2→NEWSハート

以外ネタバレです。

続きを読む >>

| エリー | 内くん | comments(0) | - |

お前が一番、誰よりも信じてやれ

2008.02.13 Wednesday 15:44

ななななな、なにぃぃぃぃぁぃ!?!?


ひ、ひょ、ひょーし?




…表紙?


内、博貴くんと、錦戸亮くんが?


やっばい、やっっばい!
コンビニで取り乱すかと思った!!笑

まぁ、なんのことかと申しますと、

来週発売の、来週ね。

テレビ誌二冊、共に…!!

亮内コンビで、表紙を飾る日が!
っなんってこった。

もう、タバイ。
ハンパなーい。
(*_*)し、しぬかも…

一誌につき、三冊くらい?
は、冗談ですが。笑


貴美は九州住みだからなぁ。。
関東の「やっぱピンクやろ」バージョンが、ほ、ほしい…
おっきい本屋って、どのくらい大きくないとダメなんだろ。。
田舎だからなぁ、

もう、こんな時本当に困る。。


しかし、健ちゃん(@亮ちゃん)が乗ってる雑誌…リアルにほしいな…
あんなサッカー選手いたらヤバイね。
サポーター増えまくりでショ。笑


6+2→NEWSハート

↓↓『一瞬の風になれ』ネタバレ。

続きを読む >>

| エリー | 内くん | comments(1) | - |

いつかまた、あなたの笑顔が、キラキラの光の下、大きな会場で、8人肩を揃える日がくることを。

2008.02.06 Wednesday 18:11

拝啓、内博貴様

ありがとう。

本当に、頑張ってくれたんだね。

non-no読みました。

二年半ぶりに見た、“内博貴”個人としてちゃんとスタジオで撮られた写真。

やっぱりかっこいい。
素直にそう思いました。
舞台上でとか、オフショットとかそんなんじゃなくて、
カメラに向かって、カッコつけて、
胸がきゅーーんって締め付けられた。
貴美はあなたが大好きです。


そして、あんな風にこの二年半を語ってくれたのは、初めてだね。
あなたの素直な言葉に、涙が出そうになった。
3時間に渡る長い長い取材。
あの文章は、その中で語られた内の何割くらいなんだろう?

内くんにとっての亮ちゃんは、本当のお兄ちゃんだね。
血の繋がりなんて関係ない、それ以上に繋がってるんだね。
お兄ちゃんのいない内くんと、弟のいない亮ちゃん。
ドラマでは、本物の兄弟になる。
意識なんてしなくても、そのままの二人がすんなり馴染んじゃうんだろうね。

兄に強い憧れを抱きつつも、劣等感に悩まされる時もあって、それでも健ちゃんが大好きな新二。
弟思いで、真っすぐで、ホントにかっこいい健ちゃん。

またね、呼び名までね。
新二は、お兄ちゃんのことを、『お兄ちゃん』とは言わず、『健ちゃん』っていうんです。
ホントに、まるで二人の姿そのものの様な気がする。o(^-^)o


長かったね、二年半は。
この二年半、貴美にも色々なことがありました。
人生最大の、大学受験。
言わば、この先の未来を決めなければいけない。
その間、ほんの少しだけ、内くんを忘れてしまったこともありました。
新しい生活が始まって、もう色々大変で大変で、辛かった時に舞い降りてきた、内博貴の舞台復帰。プレゾンの話。

貴美の薄れかかっていた愛に、気力に、一気に、フルで力が戻って、嬉しくて、嬉しくて。
何にも情報がなくて、あなたがいつ戻ってくるのか、本当に戻って来てくれるのか、わからなくて、不安で、不安で堪らなかった。
それが、現実になって、あなたの姿がもう一度、戻って来て。
私の世界が、一気に鮮やかに色付いた。
大袈裟なんかじゃないよ。
本当なんだもん。

博貴の努力と、我慢と、勇気が叶えた、大きな夢。

ね、この中に、私達ファンの愛も、ほんの少しだけでも含まれてるよね。そう思っていーよね?

頑張ってくれて、ありがとう。

諦めないでくれて、ありがとう。

変わらない笑顔を、ありがとう。

いつまでもいつまでも、あなたを応援し続けます。
あなたが輝き続ける限り、絶対にもうあなたから目を逸らしたりなんかしない。ううん、きっと出来ないね、そんなこと。

ステキな亮ちゃんとのツーショット。
次は、NEWSメンバー、誰でもいい。何人でもいい。
同じ空間にいるあなたを見たいよ。

本当は、まだ取っておきたかったけれど、
今日、あの記事を読んだら、
どうしても言いたくなってしまったから、こっそり言うね、



6+2→NEWSラブ

続きを読む >>

| エリー | 内くん | comments(0) | - |

愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ

2008.01.04 Friday 08:20

でもまだ、「おかえりなさい」は、言わないよ。


一日経って、朝、まだ自分の体は興奮冷めやらぬようで、
睡眠時間もそこそこに目が覚めて、WSに釘付け。

今、改めて、あなたの存在を実感して、確認できて、
本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、が出たよ。

あんな風に、公の場で、改めて言葉を綴るのは初めてだね。
プレゾンでは、謝罪と、お芝居が一緒になっていたけど、
今回、リアルなあなたの言葉たちが、届いてきた。

何度も、何度も閉ざそうしたこの道に、戻ってきてくれてありがとう。
その勇気を持ってくれてありがとう。
そして、私がこんなこと言うのはお門違いで、調子乗ってるかもしれないけど、
本当に心から思うから。
内博貴に、チャンスを与えてくれてありがとう”
おめでとう、よかったね。とう気持ちと、ありがとう。が同じくらい大きくて。

博貴自身、ファンの大切さ有難みを知ったと言ったけど、
こっちこそ、私こそ、内博貴という人の大切さを思い知ったよ。
あなたがいない毎日は本当に寂しくて、寂しくて。
世間があなたを忘れ去っていこうとしている、そんな気がして、悔しくて。
でも、今回舞い降りてきた、“主演”という大きな大きな
これを大切にしてね。
きっと繋がる。内博貴の輝かしい未来への第一歩になる。

あなたが何度も言う、「信頼」、あなたが失ったものの中で、一番大きなもの。
この2年半で、あたなはたくさんのものを失くしたね。
どれだけの人が、ファンを辞めたのだろう。
だれだけの人が、あなたを傷つけたのだろう。
ったものは確かに大きすぎて、取り戻すのは難しすぎて。


でも、しく育んでいくことはきっとできるから。
新しい、内博貴を、
21歳になった、内博貴を、
パワーアップした、内博貴を、
きっと見せてね。

昨日、つなビィでも紹介した、【内うちわ】
私がせっせと製作作業をしている一方で、
こんなに素晴らしい会見が行われていたなんて。笑
愛が届いたかな。笑

5か月ぶりに、2年半ぶりに、見るブラウン越しのあなたの姿は、
変わらずキラキラしていたよ。

あんな風に普通に喋ってるのとか聞くと、
くんはやっぱりくんで。
変わらない、揺るぎないものがそこにはあったことが、
本当に嬉しかった。

伝えたいことがたくさんありすぎて困る。笑

でも一番は、やっぱり、


「おめでとう。そして、ありがとう。ドラマがんばってね!」


です。
突然、本当に、2008年新年早々にやってきた超巨大爆弾
大きな、おーっきな、爆音・爆風と共に、爆発してくれることを願っています。
そしてその煙が晴れたときに見えるあなたの笑顔が、何よりも輝いているといい。

まだまだ、私たちが思い描く、理想には遠いかもしれないけれど、
ねぇほら、確実に一歩近づいた。

どうか、この希望が、無事に、大きな怪我病気、トラブルなく、大成功に幕が閉じますように。
2月29日、その4夜目が幕を閉じるまで、祈り続けています。

がんばれ内博貴!!



暗く長い、トンネルの先には、無数のフラッシュが、待っていたね。



あなたが願う場所を、私も願ってる。

博貴の、低く優しく、そしてほんの少しセクシーな、声。
甘い甘い、歌声。
そしてキラキラの笑顔。
内博貴の全てが私を幸せにしてくれるよ。







そして、ほら、次は君の番だよ。
はやく起きておいで、草野博紀!


6+2→NEWSハート
JUGEMテーマ:NEWS


続きを読む >>

| エリー | 内くん | comments(0) | - |

乗り越えて 飛び越えて 

2008.01.03 Thursday 23:34

内博貴・草野博紀、研修生卒業!



内博貴 2/25〜4夜連続ドラマ『一瞬の風になれ』 初主演決定!!

いやややややー

こっれは…やばいね。うんうん。

本当に…おめでとう!!

内くん!!
本当にうれしい。何よりもうれしいの。
ありがとう。

今日のNEWSコンin横浜アリーナのMCで亮ちゃんから発表があり、なんと!!
アンコールではニュースマイルバスタオルに包まれて内博貴が登場したようで!!

羨まし過ぎる…!!!
私もその横アリに行きたかった…!!

『一瞬の風になれ』これ、即読まなければ…!!
今年の春あたりに、一部・二部・三部とあるところの、上巻のみほんの10ページ程読んだんですよね。
これは…運命!?←そんな馬鹿な。笑

だから大きなストーリーは少し知ってるんですよね。
落ちこぼれサッカー少年が、無気力だけど天才陸上選手に影響されて、陸上を始め…っておうね。
やっぱり内くんは、落ちこぼれサッカー少年の方でしょう。
なんでも亮ちゃんが友情出演するようで…亮ちゃんはどんな役だろう?
もう一人の天才役は誰がするんだろう?

そしてこの話はやっぱり恋愛が絡んでくるのか………それはいやだー←嫉妬。笑

取り敢えず、読みます!!
2月25日までに読みます!!
JUGEMテーマ:NEWS


続きを読む >>

| エリー | 内くん | comments(0) | - |
<<new | top | old>>