Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND


2010.08.01 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

世界へ届け真っ直ぐな思い

2008.09.30 Tuesday 15:49

もー豚
かーわいいなぁくるりんラブ

トロリーバスの中では、浜田さんにもツッコんで頂いてぴかぴか
座るところがなくてテゴに引かれるまま膝の上に座っちゃってハート
いきなしきゃーてれちゃうハート大小でした笑
ステキな萌あざーっすパー!

「はい!」て…
まぁ、増田さんは筋トレいらずですからねー

歌は…やっぱナマはなぁー
なんか、CDに比べてボリュームがなかったというか…響きがあんまよくなかったなーって思いました。ハイ!







テゴさんじゃないけど…
今、DAIGOさんブーム来てますパー

テスト期間中に

「やばウィッシュげっそり

連発強風
しかしDAIGOさんも手越さんに無断使用されて

「嬉しウィッシュぴかぴか

って…笑った。DAIGOさん、いい笑顔でしたわーいパー
つか、手越さん大プッシュだなー
殆どネタには絡んでたじゃん。
しげ……喋った?





しかし!!
ショックなことに気づいた。


今回うたばん出ないのかよーとか思ってたら、うたばん前回のとくばんから次の放送23日ですか……

ガックシだよもー
ナマしかないじゃーんプシュープシュー
HEY!HEY!HEY!もNEWSさんのコーナー短かったし、今回残念だなーげっそり


遅れてもいーから是非うたばんには出てもらいたいものだ猫2













セレブパーティぴかぴかぴかぴか

今回のコンのコンセプト……
楽しみだねーラブ
しかしその前に……



チケット当たれー!!


エリーは、いちお大分と福岡申し込んできましたー(^O^)/
九州全ステ!とか思ったけど、熊本さんが平日、しかもその日バッチリ学校なので、あえなく撃沈…
ドームも狙いたかったけど、名義も少ないし…
数入りたい、という理由で安全牌です。
(へんにドームだけ当たって地方落ちたらイヤなので…)

誰かドームに連れてってください←



そろそろカウコンも詳細発表されないかなー
メインMCはもちろんNEWSよねー……?
来年は我らが山下サンが年男だしハート

| エリー | うたばんぐみ | comments(0) | - |

言葉にするよ 0時丁度

2008.09.25 Thursday 12:43

いやーラブ
キュン死する。
本気でパー←爆

いや、今日は用事があったのでワンセグで前半録画してたんですが…まさかのトップバッターorz
いや、実家では録画してくれてるはずなので、一ヶ月後くらいには大画面で見れるのですが…やっぱりちょっとショックどんっガ━(゚Д゚;)━ン

ワンセグの写りがわっるーい画面でガン見でした猫2ハート大小
キャーハート


・まさかのWeeeek。久々!
(最近GReeeenサンにハマたますモグモグ
・ますセンター!
・いつ見てもナミダのイントロ最高です。ますのターンが華麗過ぎる…!
・かーわーいーいーてれちゃうハート大小
・てご…(一瞬妄想キッス思い出したのはエリーだけ?笑)
・替え歌ーわーいステキ過ぎます
・フルキターー!今後も期待してます←
・引き画多すぎじゃない?
・大サビーラブ
・か、かわ、可愛…鳥肌が…
・「君の未来に幸あれ」りょちゃんをセンターにぴますが可愛すぎる。今回の1番のショットだった…ぴかぴか
・しげますのハートにキュン
・かわいいよー(>_<)
・タバいよー(≧m≦)


しかし、考えれば今回ナマばかりだな…CDに始まりHEY!HEY!HEY!もだし、もちろんMステもだし…うたばんに期待かなパー
ナマもいいけど、やっぱりテレビなら録画でしっかり編集された映像が見たいものなのですわーいラブ

| エリー | うたばんぐみ | comments(1) | - |

ギラギラ太陽

2008.02.23 Saturday 02:08

きゃーー!!!


まず、雨降りすぎ。



濡れすぎだよー。



いつぞやのKAT-TUN思い出した。笑


まっすーセンター!!

きゃーーー(>_<)
一気にテンションハイだよ!!

ってかさ、歌い終わったあとにますと慶ちゃんがさ、
まっすの手首指してたじゃん。

黒と赤のブレス。

アレさ、歌ってる最中に亮ちゃんの腕に着いてるのも確認できたんだけどさ、

録画できないからさー。
(実家ではバッチシしてもらったけどもグッド
確認できないしなー(+_+)


取り敢えず、ますと亮ちゃんはお揃い、と。笑

てか、みんなだったのかな。

んー…

情報プリーズm(__)m


テゴ黒髪ーーo(><)o
うーん。
短髪っていうからどんなもんかと思ったらそーでもなかったな。
あは。←

慶ちゃん髪伸びたーラブ
うん、やっぱまだ黒が見慣れない…(>_<)
早く金髪にー…!

しげ…!!



亮ちゃん疲れてる?
堂さんの後ろで生気なかったよ!!

ぴぃちゃんも…

なんかトークもなかったせいか…
ぴぃりょうの元気がなかったかなぁ。。うん。

でもかっこよかったっすー!!

来週が楽しみだラブ
今度はいっぱい喋ってねーわーい

6+2→NEWSハート

| エリー | うたばんぐみ | comments(2) | - |

バキュームて…………笑

2007.11.05 Monday 21:12

いやー(>_<)/どんまいだね!!

まっすー!!大笑
やっちゃったわ……
それなら“シゲグリア”やった方がすごかったのでは…?笑
まぁ、まぁまぁまぁまぁまぁ!亮ちゃんの為に身を引いたんだよね!

しげはー。。
一輪車ね!まぁ、よく聞くネタですけでも!
いやー、想像以上に下手だなー笑4カメさん掴んじゃったし。笑
慶ちゃんは論外!
慶ちゃんのおばあちゃんなんて知らねーよ!!!笑笑亮ちゃんのアレは復活コンアンコでテンションの上がった亮ちゃんがやってくれて、見たことありました。(>_<)なんかそうゆうの嬉しい。o(^-^)o
てごはー、ネバエンでもやってたよね。笑←今日見たばっかり。
でも終わった後のハイ!という爽やか過ぎる笑顔にやっぱりてごは鉄人です。笑落ちたって、何メートルくらい?まぁ、ゆくゆくは神になる人だからね!笑
ぴぃさまは…自分でも大爆笑しちゃってる姿に笑っちゃいました。
山ぴぃの笑顔って貴重。あの綺麗な顔をくしゃっとさせて、不器用に笑う姿が大好き。こっちまで嬉しくなっちゃうの。
まっすーは、次がんばろ!!笑
まぁ、浜ちゃんに名前覚えて貰えたということで!!←
歌はー、うん!大丈夫だったよ!!笑
亮ソロの時のバックのこやますのハグに激しく萌(>_<)ハート大小
全体的に可愛すぎてもう、大変ですハート

6+2→NEWSハート

| エリー | うたばんぐみ | comments(0) | - |

無謀だと言われて落ち込むほど軟じゃない、だってどんな時でも夢を抱いているから

2007.11.02 Friday 00:09



山田……?

朝から大爆笑です。
いやーパー山ぴぃ間違える人はそうそういないよ。
山ぴぃはわかって他メンわかんないって人は多いですが…爆


「ウチの山ぴぃなかなか怒んないよ!」

もうコレ、完全ネタ化してますよね笑
(@星めざの時うたばんで神にキレた時から)

アナウンサーの言い訳に

「知らねーよ!!」

とすかさずツッコム最年長コンビ。笑

いやぁ、朝からいいもの見させていただきました!(^0^)/


しかし、

明日から学祭ーーー!!



忙しいっすパー

そのおかげで『うたばん』見れんかったっすー!!泣いーもん!!録画はしたから!!
週末見るもん!!

でもちゃっかり最後の『weeeek』だけ聞いちゃったハート

かーわーいーいーハート大小ハート大小

まっすーセンター!!

あの雑誌で見た、慶亮成増のステキポーズはこれだったのね…(>_<)

P亮デュオのとこ好きー!
二人とも、男前すぎますハートハート




6+2→NEWSハート

| エリー | うたばんぐみ | comments(0) | - |

がんばろうじゃん。

2006.01.15 Sunday 21:06

まぁ、いいんですけど。

前回の内容を少し引きずると、やっぱジュニアにQのコーナーはシゲ&ヒロコンビだよね!
てっしーも面白くていいんだけどさ、やっぱシゲの相方はノッティじゃなくちゃ!

砂時計、コンでもフルで聞いたんですけど、こうやってテレビでしっかりと聞くと・・・ますますいい歌ですよね〜。
2人のすっごいキレイなハモリが最高ですね。
切なくなりますもん。

あなたにお手紙書きましょう。
今回は、シゲと太陽!!
一緒にプール行ったり、遊園地行ったり、仲いいんだねー。
シゲは、「太陽以外のYa-Ya-yahは、僕のことをシゲ!シゲ!と先輩扱いしてくれません。注意しておくように」確かに、みんなシゲシゲ行ってるよね。薮くんや翔央は草野ってぃのことも草野ーだよね。あと翔央は小山っちのことも小山って呼びすてだよね。これはもう・・・Ya番だよね。NEWSもココから生まれたようなもんだし。
太陽の方は、「シゲくんが車の免許を取ったら、一番に助手席に載ります!」と宣言してました!
その話が雑誌なんかで聞ける日を楽しみにしてます!!


全体的な感想としては、1月からは少クラらしくなってきたかな、と。
だって、KAT-TUNがメインでやってる時は、他のジュニアもいっぱい出て、ジュニアの番組〜って感じがいかにもしてたんですけど、NEWS出てくると、NEWSのプチコンサート見たいになっちゃってたもんね。

ま、NEWSファンとしてはその方が嬉しいですけど!

わーわー。
なんと言っても今回は、今回の見所は!!
Kis-My−Ft.2Ver.の『千年のLOVE SONG』ですよ!

久々にあのダダンダダンっていう前奏を聞いて、テンション上がっちゃいましたモンね。
キスマイ2Verは、北山くんが草野パート、藤ヶ谷くんが、新にラップを入れて歌ってましたね。
なんか、すごーい懐かしい気持ちになっちゃったのは私だけ?ま、私もK.K.Kityが歌ってたのをリアルタイムで見てたわけではないんですけどね。

あと、MCの時に、手越(今回のプロデューサー)、錦戸、小山、山下のメンバーの時があるんですけど、山ぴぃがスタンバイではけた後、

小「次は誰だっけ?」
錦「まっすー!」
小「あぁ、まっすーだ!」

錦「アレが成人ですよ」

見たいなコト言ってましたね。(まだ一回しか見てないので、少し間違ってるかもしれません)
アレって・・・でも確かにー。。まっすーが成人かぁ。。
なんまもうすでに手越くんあたりからも子ども扱いされてるモンね。
でもまぁ、そんなまっすーがかわいくて大好きなんですけど。

ウチの母も、「この子がダンスの時にかっこつけるのがなー」って・・・ままん。でもね、うん。私も、まっすーはかっこいい!っていうよりはまだまだかわいいーーだもんね。
母も(2回目笑)「この子かわいい顔しちょんなー」(方言丸出し!)
でしょ!?でしょまま!!

はい!あんま関係なかったですねー。

そして、VTRは加藤vsタキツバ!!

前回(ありがとうP加藤)の一人少年倶楽部BOXで、“カメラに向かって「愛してるよ」と言ってください”というのを無視したことに対して、やってきました。
「じゃぁお前やれる!?」とタッキーに言われたシゲ、結局、やっちゃいます。こう・・・斜めからの角度で

『愛してるよ』

なんか、無駄に声擦れててエコーまで入っちゃって・・・ステキでした!

あぁ、バカだな自分。





今日お昼に金八先生SP(第7期)の再放送がありましたよねー。
朝から、テレビ覧を見て、3年B組金八先生(再)・・・加藤成亮 増田貴久・・・

お母さん!録画してーーー!と叫びました。
ハセケン・・・なんて爽やかなんだ。
昔の映像もチョコチョコ出たんですけど、ハセケン、幼いなー、まだ全然あどけないんだもん。

2月の少クラもNEWSでしょー。
誰がプロデューサーなんだろーー。

・・・北山くんあたり来そうだな。


コンレポ、新曲の曲名+思い出したことを追加しました!


因みに、もう既にNEWS、次のツアーが決定してるらしいですね!
これは、ジャニーズWebでみた情報なので、確実です。
ツアーってことは、“全国”ツアーなのかなー・・・だったらいいなー。

続きを読む >>

| エリー | うたばんぐみ | comments(3) | trackbacks(0) |

どうした!!!

2005.12.23 Friday 21:03

本日のMステ20周年4時間SPにNEWS出演してましたねー。
というか、今出たばっかなんですけど、もうこれは語らずにはいられなくて!!

最初に!!!
どうした!!どうしたノッティ!!
そのヘアーチェンジにかなりびっくりしました。。でもなんかノッティらしいかなー・・・みたいな。
結構似合ってると思う。
ま、私のいちおしはダークブラウンの色にゆるいパーマをかけたかんじですけどね(ちょうどチェリッシュをリリ−スしたころ)


NEWSは『チェリッシュ』を披露!!

歌う前のトークでは、本番まで時間が合ったので6人で銭湯に行ってきたそうで・・・そのとき撮ったプリクラの披露してました(笑)
その後は、やまぴぃが修二と彰の時のほうがイキイキしてるとか、はだけ具合が違うとかちょっとNEWSのみんな(5人)の愚痴(笑)
全体的には・・・のってぃもよくしゃべってたな・・・と。というか、しげ・まっすー・てごし喋ってません。おぃおぃ。

そうだなー。やまぴぃはね、NEWSにいる時はトークは小山に任せちゃって、振られた時だけ喋ればいいって感じ。結成当初「いるだけ担当」と言っていたその通りってかんじですね。でもねー。これでNEWSでいる時に(結成と当初とかに)やまぴぃがベラベラ1人で喋っちゃうような人だったら、NEWSが正にやまぴぃのワンマンチームになっちゃってたよね。。だから、いい感じでバランスがとれてていいんじゃないですかね。。
でも本当、やまぴぃは修二と彰で一皮向けたと思う。一言で言うと、テレビの前でも明るくなった。今までは、無表情だったりポケーっとしてたりだったけど、うん、笑顔が増えたなーって思った。
やまぴぃってニカーって笑顔あんまみないじゃないですか。いつも二コッ程度で。しかもトーク中はめっきりその回数も減っちゃうしね。
でもね、それが最近増えたと思う。いいことです。やまぴぃの笑顔大好き!すっごいかわいいんだもんね。

私、チェリッシュの6人バージョンって始めてみるから、もしかしたらうっちぃや亮くんのソロパートがしげ君とかこやまっちに回ってくるかなー??
なんて淡い期待を抱いていたものの・・・。浅はかでした。。。

8人ver.の時は、増田→錦戸→手越→内と続くんですが、
今回は、増田→→手越→→と、錦戸・内パートはそのままテゴマスコンビに持っていかれちゃいました!!残念!!
でもやっぱさすがだねー。やまぴぃは初っ端クレーンです!!いやぁ・・・バレーの時の『希望〜Yell〜』を思い出しました。

でも、ちょっと思ったのは・・・音声がすこし合ってなかったかな・・・?音の響き方がすこし他のアーティストさんとマイクの響き方が違ったかなァ・・・なんて。
響きすぎというか・・・まぁ、歌質、というのかな、ああいう曲調の歌だからなのかな。
亮ちゃんの大サビパートは草野ッティが前半歌って(このときノッティイヤホン押さえてたな・・・)、後半KKKで歌ってました。その後の移動で微妙にノッティとしげくんがぶつかってました(笑)
やまぴぃ・・・は、仁くんに触発されたの?なんか、エロイよ!!駄目だよ山下さん!!

しげくんは、なんか去年チェリッシュを歌ってた時とそのまんまですね。上方とかね!
あと!本当、てごりん染めたんだねー!!知ってたんだけど、雑誌とかで見る限りじゃ言われなきゃ気付かない・・・程度だったけど、こうやってテレビで見るとわかる!ちょっと茶色くなった!!なんか大人っぽくなってる!って感じですね。
まぁ、一番のびっくりはなんと言ってもくさのってぃですけどね!

しゃっぱな、第一バッターで歌ったKAT−TUNはセクシー通り越してエロかったです。。

やっぱNEWS大好きだーー!!








最近、ぐんと内くんが恋しいです。はやくキミのあまーい歌声が聞きたいよー。

| エリー | うたばんぐみ | comments(2) | trackbacks(0) |

ありがとう。

2005.12.12 Monday 22:46

11月11日放送 ザ少年倶楽部!
午後6時ジャスト!玄関を勢いよく飛び開けて、2階へいざダッシュ!!
セーフ!
ちょうどダンスナンバー、ジュニア最後のヤヤヤ。
ま、録画予約はしてあったんですけどね。

どうしても、リアルタイムで見たかったんです!
だって!彼がプロデューサーだから!!

プロデューサー:加藤成亮
テーマ 『ありがとう』

ステキなテーマですね。
とりあえす、NEWSで歌ったり踊ったりする時はシゲくんセンターが多くて、嬉しかったですね。
何気、最近亮ちゃんとシゲくん仲良しだよね?そして、気になるのはやおおありノッティ、どーしてか彼はシゲ絡みになると良く喋る!うん、絶対。


オープニング ダンスナンバー 衣装:「touch」初回限定版のDVD『夢の数だけ愛が生まれる』で着ているチェック柄。
ジュニアがバーってジミーに紹介されて、NEWSが登場。今回は1人ずつじゃなくて一斉にでした。
心なしか何時もよりダンスが激しいシゲくん。気合充分!テンション高めですね。
P紹介のトークではお客さんに“ありがとう”と書かれたカンペを見せるシゲ。なんとそのでっかいカンペの後ろにはお便りが!!と、ここでヒロ君が一言「そういう小細工好きだよね〜、シゲ」本当、シゲくん絡んでると振られなくてもノッティ喋ります。
いいよね、なんか、ノッティにとってシゲくんは遠慮ってものがないくらいの仲ってことで(どんな?)ま、それだけ仲良しってコトです。

ありがとうメドレー
ありがとう…勇気〜Hyper Energy Mix〜(草野withキスマイ)〜感謝カンゲキ雨嵐(小山withヤヤヤ)〜ありがとう・今(手越・増田)〜生きてる証(山下・加藤・錦戸)
またね、いいよね。シゲくんプロデュースのメドレーが草野ソロ、小山ソロ、と続くとこがね。メン愛を感じます(ま、シゲくん自身が配役まで考えているわけではないと思いますが、考えてくれた人に拍手!)ノッティのダンスにも注目ですね!かっこいいもん!ネックレスが大きすぎて空回っちゃって苦笑いのヒロが可愛い。久々に聞いたテゴマスの『ありがとう・今』いいですね〜。やっぱ2人とも歌上手!そしてね〜、山ぴぃ・亮ちゃんとNEWSの最強タッグに挟まれて登場のシゲ。全然大丈夫!まぁ多少担当さんっていう色眼鏡もあると思うけど、全然劣ってないよ。シゲくんかっこいい!!最近本当、ビジュアル絶好調だね!(最近だけにとどまってはないですけどね?)

あなたにお手紙書きましょう! 八乙女光 中島裕翔

2 of us (Ya-Ya-yah)
今回は翔央くんは欠席。里見八犬伝撮ってるんだろうね。
久々に聞いたこの曲。あの頃に比べて低くなっても、薮くんと光のデュオはいいね。いつまでも変わらずにいて欲しいものの一つです。

MC 加藤・Ya-Ya-yah(-翔央)

明日へ<作詞曲:山下智久>〜Just do it!<作詞曲:加藤成亮>(NEWS)
山ぴぃとシゲくん作曲の歌をメドレーで披露!テロップでは作詞も山ぴぃ・シゲになってたけどそうなのかな?
シゲくんが作った歌始めて聞きました〜。いいね!大好き!素で!
意外とポップ調というか・・・ロックな感じで、メンバーみんながノリノリで歌ってるところがまたいいです。
最初の「Just do it!」ってシゲくんが言うとこあるんですけど、かっこいいね!そのあとも山ぴぃ・亮ちゃんタッグに挟まれるシゲ。なんかね〜、この2人に囲まれるとね、シゲくんが可愛く見えるの。ノッティを筆頭にてごりーやまっすーといる時は大人っぽくてカッコよくて、小山っちといる時は年相応、って感じで、でもこの2人に囲まれると・・・可愛いのね。
草野・手越が肩組んで歌って、小山・増田パートでは小山っちがまっすーをおんぶ。慶ちゃんキツそうなのね、なんかめっちゃ苦笑いだもん。案の定、歌い切ったあと2人してコテって転倒。
シゲ・亮ちゃんパート、そのあとの
『チカラ・スベテ・コメテ』
のとことか大好き。
山ぴぃ作曲の曲もいい感じです。2曲とも本当アップテンポな歌で、盛り上がる盛り上がる。楽しいですね。冬コンでもお披露して欲しいな〜。
最初は山ぴぃしかステージにはいないんですけど、その後亮ちゃんが出てきてソロ→草野・増田・手越が一気に登場。なんかね〜、可愛いね〜この3人揃うとね。この順番にソロ歌うんだけども、本人達も本当に楽しそうで私まで凄く楽しくなっちゃうっていうね。ステキです。そして小山・加藤2人で歌います。


MC 増田
多分、まっすーが話し出して少しして山ぴぃやら亮ちゃんが準備のためステージに出てきたのでしょう。まっすーが話してるにも係わらず客席からは黄色い声援。そこでまっすー一言「聞いてますか?」って。聞いてるよ!私はすっごい聞いてるよ!!って、可愛い一言でした。

Jr.のミラクル大作戦 ニセモノは誰だ!?
A.B.C.のメンバーが隠れた才能を披露!
塚田の料理・河合の社交ダンス・五関の空手・戸塚の歴史マニア。
回答者:山下・錦戸・手越・薮
ニセモノは。河合!!

MC ジミ里(ジミー・上里)

survival(加藤成亮)
シゲくんの初ソロ!(私が見た)
1番最初に思ったのは、声低い!!うん、本人自分でも言ってたみたいだけど、本当に低いのね。
歌も、全然下手じゃないよ。そりゃマスやテゴとかに比べたら下手かも知んないけど、全然大丈夫。声低いけど、それが逆にこの歌に合ってて、すごいカッコいいもん。
でもダンスがな〜。下手じゃないんだけど、まっすーの「It’s BAD」見ちゃったあとじゃな〜。もっとなりきって踊っちゃえよ!見たいなね。
でもすてきですよ〜。こんなにバリバリ歌ってるシゲくんは始めて見たし?大満足です。
でもね、一つ言いたいことは、衣装!コレは・・・まっすーは春の全国ツアーで内くんとのデュオのときに着ていた衣装では?使い回し?ま、全然かまわないんですけどね。

MC 手越
息切れてます。。大丈夫かぁ?ま、編集ですからね。前にバリバリ踊っちゃったんでしょう!

さよならの情熱(Kis-My-Ft2)

MC(?) 加藤成亮くんが「ありがとう」についてポエム調で語ります。
凄く好きです。確かにね、普段気付かない“有り難いこと”って沢山ありますよね。
私も、コレを機械に見直したいな、と思いました。

ありがとうのうた(NEWS)

センターに手越くん登場。手越ソロ→増田登場・ソロ→草野登場。3人で歌い、ダンス。やっぱ好きだな〜この3人組。でも、コレに加藤くんプラスでNEWSヤングチームになると凄い好きです。
で、増田がセンターで後ろに下がり、手越ソロ。草野ソロ。ココで事件勃発!!ノッティ歌詞間違えた!!
「今も覚えているよ」が正しい歌詞。「今も忘れていない」と歌っちゃいました。コレね、絶対「忘れているよ」って歌いそうだったんだよ!だって、忘れて・・・のあたりで苦笑いしてましたもんね。心なし声も上ずってましたしね。でもね、こういうミスがあると、ライブ感が伝わっていいな、とも思いますね。

VTR 滝沢秀明

MC NEWS
シゲ「ありがとうって言うのも、普段なかなか素直に伝えられないんでね、たまには、素直になってありがとうを伝えてください」こんな感じ(?)そして最後に
シゲ「ね、亮ちゃん」
錦戸「っはい!」
この時のね、周りの反応がいい。面白いの。シゲの“亮ちゃん”発言に過剰反応する小山「亮ちゃんなんて言ってたか〜?」いきなり振られてビックリして思わず「はい!」と答えた亮ちゃんに爆笑の草野・手越。最後は亮ちゃんも「ね、シゲちゃん」と帰してました。
本当、前回くらいから思ってましたけど、最近亮ちゃんとシゲ仲いいよね〜。いいことです。

Wonderful World(NEWS)



来月は、ヒロで「BOYS BE AMBITIOUS」!!有名な言葉ですね。クラーク博士の、「少年よ、大志を抱け」
もう一つは、てごりーの「大人」
その前に、来週はクリスマスですよ!!久々に彼も登場するみたいですね!楽しみ!!

| エリー | うたばんぐみ | comments(0) | trackbacks(0) |

にゅーーーーす!

2005.11.24 Thursday 17:53

はい!11月、12月・・・ときて、1月のザ☆少年倶楽部も!

司会:NEWS!!!

いやいや、嬉しいじゃないですか。嬉しいですよ。
・・・・・・・でもやりきれないのはどうしてだろう?(笑)
ま、いいとして。
KAT-TUNは・・・っていうか亀ちゃんは忙しいんだろうねぇ。。
なんかこの前、グラチャンの時心なしクマが見えたよ・・・。

でも嬉しいなァ!NEWSをテレビで見れる回数が増えるわけですから。
1月は楽しみがいっぱいですっっ!!

亮ちゃんソロコンに、NEWS冬コン、テゴマスドラマに、小クラまで!!
NEWS尽くし!!

小クラはぁ・・・。
プロデューサーは誰来るんだろ?多分ね、ノッティは確実でしょ。だってノッティだけまだ一回もやってないモンね。
あとは・・・・てごりーくるかなー?
やったっちゃやったけどOAされてないしー。
どうやろ?

あ、遅くなりましたが、私、亮ちゃんソロコン、NEWS冬コン、無事1ステづつですが取れましたーー!
なかなか電話繋がらなくてちょっとあせったけど、よかったですー。
嬉しい限り!!

もうね、このために今から我慢生活です。
大好きなハリポタも本来なら3回は劇場入りしたいとこですが、1回で我慢します。
いいもん!DVD買うもん!

そんで、この話題・・・。

金八年末スペシャル!!!

内容紹介の所に、メインのしゅうこと八乙女光の名前が出てくるのはわかる。
出てきてなかったけど、崇(@鮎川太陽)もまだわかる。
でもね、出てきちゃってんだよ。薮宏太!!
もうねー。すっごいよね。
ジ●ニーさんの溺愛っぷり!
出張ってくるのかな?ま、私も薮くんは好きなので、嬉しいですし、頑張って欲しいね。
そして・・・



あのー。6期メンバーの出演とかないんですか?(笑)

| エリー | うたばんぐみ | comments(0) | trackbacks(0) |

自尊心

2005.11.20 Sunday 23:44

本日のザ☆少年倶楽部はぁぁ!!

プロデューサーは、錦戸亮!!
テーマは、『プライド』!!

さぁ、始まりますよ。

錦戸さんがめっちゃかっこよかったですね。
まぁ、全体的に、草野ティー!!ちょっと亮くんにベタベタしすぎ。
つか、基本ノッティってボディタッチ激しいよね。特に、シゲにとかシゲにとかシゲにとか・・・(エンドレス・・・)
この前のYa番では、ノッティがまっすーの肩にバシッ!て手をおいた時に、まっすービビリすぎ(笑)バシってした瞬間、ビクッて肩揺れて目パチクリさせてるからね(笑)

オープニング ダンスナンバー 衣装:サマリーの時の白コサージュスーツ
其々のユニットが紹介されて、最後NEWSが1人ずつ紹介されるんで好けど、こういうNEWSのダンスナンバー見たの久々だったので、嬉しかった!やっぱ踊ってる皆はすごいかっこいい!キラキラしてる。

男のプライドメドレー
みはり(錦戸)〜黒い朝・白い夜(八乙女)〜I was born to love you(ジミー・上里)〜百年の恋(山下)〜俺たちに明日はある(小山・加藤・草野・増田・手越)
亮くんかっこいいの!やっぱロックをこよなく愛してるだけあって、メチャステキ。この独特な歌い方がまた好きです。
山Pかっこいい!!グラサンかけて出てきて、めっちゃロックでかっこよかった!
で、「俺たちに明日はある」コレを聴いた瞬間、NEWSニッポン0304に収録されてるHAPPY NEWS YEAR の時を思い出した。

MC(?) 山下智久 プライドについて語ります。

OVER(NEWS)
ヤバイ!小山っちのソロがあるよ!!小山っち歌上手いよね。決してへたではないと思うの。
小山&手越、加藤&増田、山下&草野、錦戸みたいな感じに分かれてた!!

MC ジミー・上里・伊野尾・有岡・中島・橋本

Love Me Baby(J.J.Express)

ジュニアのミラクル大作戦「ザ・プライド」
山Pズvs亮ちゃんズ
1回戦! 腕相撲 増田vs塚田 勝 増田
         手越vs草野 勝 草野
2回戦! 10秒ボンバー 薮vs加藤 勝 
            山下vs錦戸 勝 山下
3回戦! 綱引き! 勝 山Pズ
罰ゲームは! 亮ちゃんズ
赤ちゃん言葉!!「僕ちゃん、いくじなちでちゅう」
皆本当に恥ずかしそうだった!!大トリの亮ちゃんなんて、僕ちゃん・・・まで言って一回止まったからね。止まると逆に言いづらくなるよ!でもその恥ずかしがってる姿がかわいかった。ノッティもコレばっかりには抵抗があったみたいだしね。噴出してたし・・・。(自分が言うことに対して)

まっすーね、力強いね!!すごい!こーゆうさ、普段かわいーって思ってるまっすーのふと見せる男らしい表情が好き。なんかね、ドキッとする。ノッティもさすがでした!つか手越、勝気なかったよね。完全に。亮ちゃんのおいしくないーみたいな発言がよかった。面白い!!

MC 手越裕也の、錦戸亮の作り方
マジ!!15歳の亮ちゃんめっちゃかわいい!!声高い!!かっこいいの!フッとカメラ目線になって眉間に皺寄せるんだけど、それがめっちゃかっこいいの!

HEAVEN(NEWS)
間奏のところ、全開の『Fiesta』でも思ったんだけど、このダンスのトコで、Fiestaはノッティー、HEAVENではてごりーがセンターなの!!
段々ね、100%山Pセンターが崩れてきてるかな・・・と。
いい傾向だと思いますよー。皆がドンドンいろんな所でに活躍できるといいな、って思いますし。
でも私的には、センターのてごりーよりもその後ろの亮増がめっちゃ気になりますね!!まっすーがすっごいセクシーなのよー。
間奏のダンスがメッチャかっこいいからね!!1列で順番にターンしてくとことかめっちゃかっこいい。

MC 錦戸亮
亮ちゃんの、プライドについての正直な気持ちがすごい伝わってきて、感動しました。やっぱり、亮ちゃんは熱い男だな、と。ステキな人だな、と。
すごくすごーく亮ちゃんがまた、好きになりました。

SUMMARY〜Ending〜(NEWS・Ya-Ya-yah)

手越 振り向かずにゆこう 遥かなあの未来へ
 薮 大きな夢運ぶ 僕らは時の旅人
錦戸 繋がってくヒストリー 受け継がれた情熱
 光 この胸の誇りは 決して離しない
草野 Rise! 太陽は昇り
加藤 Shine! 鮮やかに燃える
小山 全ての生命が
増田 今輝く
山下 Brake out Brake out 時代を切り開く New Story
P&Ya Go ahead Go ahead迷う暇はなぃ
      Don't be afraid Dreame On
全員〜最後まで
コレ、因みに最後の最後のハモリは草野くん&薮くんでした!(2004年サマリーでは草野&赤西でしたよね)
ノッティとシゲがシンメっぽいのが嬉しい。結構かっこいいんですよ。この2人のパート。
こう、ノッティは相変わらず流れるような優しくセクシーな歌声で。シゲは結構Shine!の言い方が好き。声の擦れ具合がワイルドかつセクシーでね。かっこよかった!
でもね、でもね、何よりも言いたいのは、このまっすーの「今輝く」のこのたったワンフレーズにすっごいときめいた。こう、心の奥にスーっと響いてくるんですよね。心が暖かくなんの。

もう、今月の小クラはNEWSずくしで言うことなし!来月も続くとなると・・・メッチャ嬉しいです!

続きを読む >>

| エリー | うたばんぐみ | comments(3) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>