Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND


2010.08.01 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

てつとよ

2008.09.02 Tuesday 20:59

 
祝!生放送!!

ということで、初っ端からテンションの高い4人。
私の住んでる地域は24時からしか聞けないので、22時台は聞けてないんですけど、もう…
一言で言うならば、

たのしそうだなー

って感じですかね!

相変わらずゆっるーいですけども。
まぁ、その緩さが、彼かの魅力です。笑(特にテゴマス)


まずは…
いきなり妄想キッスシチュエーション!!
しかも初っ端から手越さんの囁きが…タバいっす
ホント、声あまーい

しかしアレだな、増田さんよ。

「そこでしげがてつとよ…テスト用紙を〜」

噛むなよ…!!
ソコ!!

おしげさんの一番の見せ場の前に全部増田さんが持ってっちゃったじゃないか…!!!
思わず爆笑でした。
まぁ、そのあとの「噛むなよー」のツッコミのこやしげがやさしい
見せ場台無しにされても笑ってしかもさらにそれをネタに出来ちゃうしげを尊敬します。本意気で。笑


つか手越さんよ。
…痒い!!!!
ちょっと耐えられなかった。笑
終わりと同時に噴き出したメンと一緒に噴き出しました。

成「小山の女がだめだわ!」
慶「え?なんで?」
成「ダメだろ!なぁ?」
増「え?でもそれより俺、シゲの『長い沈黙の…』のほうが」
慶「そうだよ!!」

のくだりに大爆笑。
これ喋りながらも皆笑ってんだもん。笑
手越さんもセリフこそないものの笑い声だけは響いてます。


「さっき深いところ行ったけど、怖かったよ」

ん!?!?
なんか今しゃくれたぞ小山さん!!!

そこでまず私は噴き出したのに、平静を装い続ける増田さんを尊敬。
でもその次の

「ホントに!?」

でもう噴き出しちゃいましたけど。
同じくです。笑
アレは笑うよ。
しかもちょっと本気っぽい小山さんに爆笑だ。

最後にグダグダと笑っちゃったまっすーですが、そんなまっすーも可愛いから許す。



増「どこでもしげ!」
手「いっぱいしげ!」
増「しげばっかり」
手「しげ!」
増「っていうかもうしげ」
手「もう“げ”じゃん!」
成「何超うけてんだよ!」

テーゴーマースー!!

やりたい放題のテゴマスが大好きです。
しかも二人とも、しげ話題で本気で笑ってるもんね。


いやぁ、書きたいことはたくさんありますが・・・
今度コレ全部文章に表わしたいな。
かけたら書きます。笑


いや、またやってほしい!

| エリー | ラジオ | comments(1) | - |

モウチョットオキナコエデ byマイクさん

2008.08.26 Tuesday 11:33

『KちゃんNEWS』を久々に聞きましたペコちゃん

やー。
しかもゲストがまっすーだったのでハート
まっすーの声、やっぱ大好きです…!!
なんか、かっこいいんですよねぇぇハート
普段はかわいいーヤッタvばっかりなんですが、なんか声だけだとすごく男らしくて、ドキドキしちゃいます。笑

しかし妄想シチュエーションに大照れなのがまっすーらしくてかわいいですよね。
途中から手越さん降りてきたしぴのこ:)
彼が現れれば最強ですよ。

しかし音声さんをマイクさんと言い…
題名のセリフ。
手越さん、いつもセリフを吐息交じり(手越ウィスパー)で言うので、少しマイクが拾いにくいんだとか。
それで、もうちょっと大きな声で、とね。
それを話すときのこやますがさ、本当に面白そうに話すから、なんか内容こそ芸能人らしいものであれ、なんか普通の男の子同士の会話聞いてるみたいで、なんか楽しいですよね。
やっぱラジオっていいなーハート

MASTERHITSも全国放送にしてほしいし、シゲやテゴのラジオも復活すればいいのに…!!(切に)


そしてそして!!
来週は『KちゃんNEWS』生放送なんだとか!!
いいじゃないか小山さーん!ディレクターさーん!
ゲスト増田さんでいこうよーkirakira
それよか、もうスケジュール空いてる人みんな呼んじゃえよ!!
もう、こやしげてごますみんな揃えちゃえ!!







NEWSには早く冠を持ってほしいものだ…。
だってねぇ冠があるだけで無条件で、毎週彼らに会えるわけで。
んー。
でもトーク番組じゃなくて、コント中心みたいなのがいいな。
トークはあんまりなぁ。
私的にあんまり好きじゃないし。
それよか、折角若いんだし、今しかできない体動かすことたくさんやってほしい。

もうね、昨日一日Ya番見てましたが…
あの番組は神だな。
まぁ、ファンにしか受けないんだろうけど、まぁ、ファンにうけなくてどうする、ですから。
手越様の豆具合にはびっくりするけどね!

「もっこりはーと
は名言です。
若い…!!
だって増田貴久(16)とか、小山敬一郎(19)とか書いてんだよ?
つーか、シゲと手越は格段にこのころよりカッコ良くなったし、慶ちゃんも少しアカぬけた。
しかし………変わんねーなぁ。増田さんよkyu
カッコ良くなるどころか、どんどん幼く可愛くなりますね。あなたは。
まぁ、方向性がそういう風に決まってきた、というのもあるんでしょうが。
常に短パンorダボパン、そしてパーカ。
もう、かわいすぎます。。

しかし、KKKやKAT-TUNやYa-Ya-yahのバックでニコニコしながらしゃかりきに踊るまっすーが可愛くてしょうがないッス。
そんで、エイトがゲストの時とかあるんですけど、

内くん、若い…!!
そして、錦戸…!!金髪!!!
すんばらしいくらいにブロンドですよ。
で、その5列位後ろでぼけーっと踊る豆手越クン。
君は本当にしげくさとタメか!!
ぜんっぜん見えんぞ!!!
幼すぎだろー


という感じで、過去映像にモンモンとした一日でした!

| エリー | ラジオ | comments(0) | - |

無謀だと言われて落ち込むほどヤワじゃない

2008.03.25 Tuesday 02:38

いや、相変わらずのつおもしろいな。

マネージャーが絡んでするラジオって…どうなの。笑
まぁ、おもしろいからいいけど。

しげさん!!
大丈夫だよー。
まっすと上戸彩ちゃんが地元一緒(同じ中学)っていうのはウェキペディアとかにも載っているし、結構知ってる人も多いのでは?
練馬!!!笑

確かー。
上戸彩ちゃんはまっすの一つ上、しげの二こ上。
まぁ、いわゆるぴぃさんたちと同級生。
彩ちゃんは堀越よね?(2年1学期で芸能活動との両立ができなくなり退学してますが・・・)
だからぴぃちゃんとかとも面識あったりすんのかな?

ま、いーや。
しげはその彩ちゃんにカメラマンづてに「がんばりましょうね」的なお手紙をもらったようで・・・。
しかもその時しげはまだ自分の出演を知らなくて、その手紙で初めて知ったんだとか。笑
そうか…彩ちゃんは主演だから一足先に共演者を知ってたんだね。笑


まぁ、それよりもそれよりも!!!!!


本日から慶ちゃん舞台『ロス:タイム:ライフ〜真実へのカウントダウン〜』初日!!

なんでも、本日は錦戸亮ちゃんがきてたとか♪
メン愛だねー。
エイトコン、ドラマと忙しいだろうに…うんうん。
…私も行きたかったなぁ。。
こんな時、やっぱりいつも思う。

東京が遠い。(@家が遠い←わかりにくい爆)


しかし「ラスト・フレンズ」ハンパなく楽しみだ。
ヒッキーが主題歌だし!!
タイトルバックかな?
めざましの映像を某チューブで見たんですけど、楽しみだ…。
予告もすごく興味をそそられるしね。←


錦戸さんがかっこよすぎる。

うん。
はやくおせんの内くんもみたいなー(^^)♪
江崎ー!!あはは。


しかし、亮ちゃんラジオが終わっちゃったんだねぇ。
あと、シゲラジオも来週で終わっちゃうらしいし…。
寂しいなぁ。

KちゃんNEWS&MASTER HITSには頑張ってほしい!!
増ラジオは地域的に聞けないんだけど…つか聞きたいなぁ。
ラジオからマイナスイオン出てそうだもんな。
あと、慶ちゃんラジオは唯一聴けるラジオなので、終わらないで!!
KちゃんNEWSは他メンもでるしね、一石二鳥だからさ!笑


慶ちゃん!!
千秋楽まで、怪我なく無事に終わります様に!!
頑張ってね!!
行かれる皆様も、たーんと貴美の分まで楽しんできてください!!
JUGEMテーマ:NEWS


| エリー | ラジオ | comments(1) | - |

どっちでもいいんじゃん

2006.09.19 Tuesday 01:34

えー、でもなぁ・・・私は茶髪の方が好き。


突然ですが、本日の“KちゃんNEWS”の感想。

なんでも、まっすーは今の黒髪がすごい好評らしいですけど・・・
私は茶色い方が好きだなー。
茶色は茶色でも、でっちかっていうと、金に近い系の茶色。
だから、『ガチバカ!』の時の髪型すごい好きなんですけど!

なんかねー、黒より茶色の方がフワフワしてる感じがして可愛いから。

だから、染めて!まっす−!


それと、題名ですが、今回一番笑ったセリフ。
ちなみにまっすー発です。

慶ちゃんとまっすーでそれこそ“髪を染める”というわだいで、
慶ちゃんが「急に茶色になったりするとドキッとするよね!」のことばに「あー」と肯定の意を示す増田さん。
でもそのあと、その逆もいいという小山サンに対しての一言です

「どっちでもいいんじゃん」

確かに!!
ギャップがね、いいんだよ。
ただそれだけで、色は何でもいい・・・みたいなね。
わからなくもないけど!

っていうか!!
てっしー!
自分『ガチバカ!』終わったら直ぐ黒に染めるとか言っときながら・・・(黒髪同盟のため)
なんか、ますます茶色になったよね?

っていうかNEWS黒髪率高っ!

しげ髪切って!!
あたなのそのクールな短髪が大好きよ!
亮ちゃん染めて!!
最近髪の毛が短くなって幼くなっちゃった亮ちゃん。
髪染めて!金髪、オールバック時代の亮ちゃんだいすきです!

| エリー | ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |

ベリーベリーベリー・・・・・

2006.01.03 Tuesday 20:03

今日からいよいよSTARTですね!!

NEWS A HAPPY NEW YEAR 2006!!!

わー、私は1/9の大阪城ホール、亮ちゃんソロコン、NEWSこん第1部に参戦です!!
うーわー今からすっごい楽しみですよ!!
まぁ、次の日から学校なんですが!テストですが!!関係ありません!!
大阪まで行ってきます!!


NEWSがんばれー!!


大きな事故もなく、無事終了することを、祈っております。





はーい!!

昨日のkちゃんNEWS聞いた人〜〜??
もうね、KKK愛を堪能しました!!

昨日は、新年一発目ということで、いつもと違ってゲストが2人!!
それがしかも!!加藤成亮くんと!草野博紀くんでーす!!
久々にKKKだけで集合ですよ!!ラジオでは3人は初って言ってたかな?なんか、初がKKKっていうのが嬉しいですね。
KKK大好きですから。KKKからNEWSファンになったしね!

と、そこでノッティとK太郎さんかなー?わかんないけどハモッて
「KKKKー!!」
って、あー!!本当だ!変なところで共通点が(by小山くん)
OYAMA、ATO、USANO、TAROさんだよ!!
あはは笑めっちゃ笑いました!
まぁ、内容はー。。
とにかくコンサートが楽しみになった!!ますます早く行きたくなった!だって、こやまっち曰く、
「最初、鳥肌立つね」って!
そして、加藤くん、
「あぁ、あの出かたはね」って!
どんな登場の仕方するんですかー!?!?!?すっごい楽しみ!すっごい楽しみ!

だから、ネタバレ禁止ですよ!!いつも愛読させていただいているサイトさまも見ません!!絶対、いってからのお楽しみですv







はい!タイトルなんですがー。

ベリーっていうのは、ベリー・ウィリアムくんですよ!!
あの、例の、小クラ「クリスマス」の時に、しげくん&てっしーでやった、「ジュニアにQ」のコーナーで、クリスマスプレゼントで大きな鳥が欲しいと言った、夢のある少年ですよ。

手「憧れの先輩は?」
ベ「赤西くん・・・」

と言ったではないですか!!
でもね!!1月号のW誌をふと読んでいたら!!彼が出てきたのですよ!!
ベリー・ウィリアムくんが!!そしたら、

事務所に入った理由:テレビで、増田貴久くんに憧れて。
憧れの先輩:増田貴久くん

あれ?

あれれ?

憧れの先輩・・・まっすーですか?あれ?
あかにしくんって言ってたよね?

えとー、12月放送の小クラだからー、収録はー11月前半でしょー?
1月号ってことはー。、やっぱ11月前半なのかな?

あの、どっちが本命ですか?
っていうか、やっぱ後輩からの人気もすごいね。仁くんは。

| エリー | ラジオ | comments(1) | trackbacks(0) |

一生一緒にいてくれや〜

2005.12.06 Tuesday 22:43

なんでだろう?
なんだろう?
この偶然。

昨日のKちゃんNEWS、ゲストはしげくんでした!!
最初は、“舞台裏ニュースニュース”のコーナーだったんですけど、1コ目は手越くんの香水のあまりのでかさにみんなが爆笑しているところ。
うん、何を撮りたかったのかよくわかんなかったけど、みんなの凄い楽しそうな、普段の1シーンみたいなね、素というか、フツーのお兄さん達が話してるような感じでけっこうよかったです♪
おもしろかった!
で、気になるのが「移動者の中で」・・・。
で、草野ッティが車の中で三木道三さんの歌を熱唱。周りでチャチャを入まくる手越・増田・小山。1人完全に加わってないしげ(実際しげの声は入ってません)
てごりーは以上に「しげ!しげ!」ってすっごいしげしげ言ってました(笑)
なんだかしげくんはああいうときはノれないんだって(笑)
慶ちゃん曰く、草野・増田・手越は常にテンション高目。とくに草野ッティは限界がないんだとか。終わりが見えてこないテンションの高さらしい。
すごいね。
私はね、多分まっすータイプ。なんとなくね。

と、いうかね、この昨日のノッティに始まり、今日ね、今日ね、隣の席の人が同じ歌歌ってたの!!え!?!?って。
だってさ、結構古い曲じゃん?もうかれこれ3,4年前の曲でしょ?
で、部活に行けば後輩も歌ってた・・・。
何?皆KちゃんNEWS聞いてノッティに影響されちゃったの?それとも偶然?

メン愛の方はですね、またまたまた。
本っっ当にタイミングよく北沢さんで(笑)
もうメン愛というよりは小山君の自己アピールでした!めっちゃドラマの宣伝してた!!
しげくん曰く、小山っちはすごい八方美人なんだとか。
全然人見知りしないんだとか。柳場さんことあのギバちゃんにさえ初日から真っ向勝負(笑)らしいですよ。
でもねー、こういう人って羨ましいよね。全く人見知りしない誰とでも直ぐに仲良くなれる人。私もこういう人になりたかった。
うん、実際自分が八方美人になってるような気がしないでもないけどね!!(笑)


で、今回重大発表がひとつ。
シゲくんと手越くんのコラボがないんだとか。
てごりーは歌詞まで書いたはずなのにね。先月の雑誌等でアレだけ公表しといてなしですか!!
なので、シゲくんは自分のために曲作ってるらしいですよ。
うん、それはいいよ。シゲくんの自作曲とかすごい聞きたいし、アーティストとしてもすごーく大きなことだと思うし。
でもね、じゃ、歌詞はどうすんの?作詞家さんに書いてもらうのか、はたまたてごりーの既に書き終えている歌詞を使うのか。ま、後者はまずないと思いますけど。
ま、てごりーはドラマで忙しいんだろうね。
もう、コンサート一ヶ月前にして通しでやってるらしいですよ。
すっごい楽しみなんですけど!!すっごいね、もう、期待しちゃうよ??

| エリー | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

声が好き。

2005.10.18 Tuesday 22:21

KちゃんNEWS!!

本日のゲストはまっすーー!!
そして、MD流しちゃったよ!!トップ3!

まずは、

第3位!! 「慶ちゃんと甥っ子のハルトくん」

コレは・・・私聞いたことあるからもっと違うの聞きたかったな・・・もっと昔の流して欲しかった。。
私はまだ慶ちゃんNEWS聞き出して・・・3ヶ月くらい?

第2位!! 「まっすーと手越のハモリ」!!

いい!!まっすー声やっぱいい!!『ANNIVERSARY』を歌っちゃってくれました!!手越もハモリ綺麗だもん!!
なんか・・・不覚にもキンキよりいいんじゃない?って思っちゃったよ。だって本当、2人とも歌上手くて、というかやっぱりまっすーの声が好き。そんで因みに歌うときに伏目がちになる瞳も好き。

第1位!! 「草野のいびき」!!

すさまじいね・・!!うん。ノッティ・・・カワイイ顔していびきはメッチャ親父だな!!
いきなり慶ちゃん&しげのナレーターで始まる。コレってさ、例のP誌の“はみだしP”で言ってた時にとったやつなのかな・・・?







あと、小クラの亮ちゃんプロデュースの『プライド』でNEWSが『over』を歌うらしいのですが・・・コレってあれかな?
しげ作曲・手越作詞のあの歌と違うの?
あと、『I was born to love you』を歌っちゃうあたり絶対ドラマ「プライド」に影響されてよね・・・。だって彼らの大先輩その名もキムタク主演ですし。
NEWSの『HEAVEN』も楽しみ!
コレはあれよね・・・?SUMMERYで初披露した歌よね・・・?
最後はヤヤヤと一緒に『SUMMERY』で閉め!!
一つ疑問、11月の小クラってKAT-TUN出るの??ってこと。
全然名前出てないけど・・・まぁ、出なくてもいいけどね。(ヒド)
だってさ、小山っちプロデューサーの『チェリッシュ』の時はKAT-TUNいなかったけど、なんかそしてらジュニアの番組っていうよりはNEWSのプチコンサートみたいだったもんね。。。
是非、Uくんが復帰したら手越の『夢中』オンエアして欲しいものです。。

| エリー | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

きゃぁぁぁ

2005.09.28 Wednesday 23:46

はい!!さっき書いてたら間違って一気に消えちゃってショック極まりねぇraineです!!

Ya−Ya−yah!!

今回はBP能力向上委員会秋のSP!!

緑チーム:山下翔央・加藤成亮・ミドリーヌ
赤チーム:薮宏太・増田貴久・麻木久仁子
青チーム:八乙女光・手越裕也・有野晋哉
黄色チーム:鮎川太陽・小山慶一郎・濱口優

まず、のってぃ〜〜!!なんで出てないの!?!?寂しいよ・・・・。

ミドリーヌ先生・・・ヒサッビサに出たのに全然喋ってないね!!オィオィ!!
そして・・・まっすーーーーーーーーーーー。そんな可愛い顔して放送禁止用語言うんじゃない!!アホーー

そして今回もライヴステージはなし!久々にK.K.Kityの『千年のLove Song』が聞きて〜〜。
ここで皆さんに質問!!
NEWSニッポンのシングルCDのカップリング曲の『Private heart』って、K.K.Kityが歌ってるんですか?それともNEWS?KKK?教えて下さい!

来週からは番組6分拡大〜〜〜!!パチパチパチ〜〜拍手皆さん時間間違えないようにね!!
そして鬼ごっこだよ!しかもNEWSからはてごりん&のってぃ!!




KちゃんNEWS!!今日はもうYa番と一緒にレポです。

ゲストは加藤成亮〜〜!!
前半はリスナーからの手紙に答えてました☆
後半かな・・・受験シーズンということで、受験勉強の話。しげって中学受験なんだね・・・・まぁ知ってましたが、改めて聞くと中学受験って凄いよね。・・・・・・・・都会では普通なのかな?青学だしね!!
「俺今、受験しろって言われても出来ない」
ということは〜〜大学進学は考えてないのかな・・・?あ〜、でも大学もエスカレートだったりすんのかな?
でも、確実に手越裕也は進学する気ないね。うん。のってぃもしなさそう・・・。っていうかしなくていいなぁ・・・とか思ってます。ハィ。
内くんってさ、高校中退だったりすんのかな?
だって、チェリッシュの時Mステに出てたとき、まっすーは高校卒業おめでとうございますって言われてたけど、内くんは言われてなかったよね。同い年なのに。

そんなこんなで中途半端なレポですみません!!







続きを読む >>

| エリー | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

KちゃんNEWS★  

2005.09.20 Tuesday 20:49

唯一、NEWSのラジオで聞ける「KちゃんNEWS」!!
これが毎週楽しみです。

今週のゲストは“まっす〜↑↑”
しょっぱなからテンションの低い基怒ってるまっすー(笑)
「レコメンは俺をつぶそうとしている」
発言。そして、
「俺は多分、手越につぶされえるんじゃないか、って、いつか手越につぶされる」
めっちゃ笑いました!!小山っち&ケイタロウさんで、手越はまっすーが大好きなんだよってフォローしてました。
そうだよね、でもまっすーの話題がいっぱい出るなんてまっすー人気者☆☆
そして、ゲストvs小山。勝者“増田
まっすー面白いというか、小山っち・・・誰でもいいものといってるのに、どう聞いても小山っち限定ものもありました(笑)というかそのネタって某音楽番組のSM○Pの○居くんネタですよね。。
罰ゲーム頑張れ!!

ストップザ☆増田
なぜかノリッノリの増田小山(笑)なんだそのテンションは・・・。チェリッシュ流してる間に何があったの!?!?!?
まっすーって本当虫苦手なんだね・・・。う〜ん、やっぱ都会っ子だなぁ2人とも!
私なんて山の上の(約5分の登山)学校に通ってるんだよ!!この前はそのサカの途中に蛇いたよ!!これはさすがにかなり、ビビった!!
そして電車のなかなのに、カメムシにビビッて絶叫って・・・どんだけだよ増田くん!!
今うちの学校では何故かかまきり大量発生中!もしまっすーがウチの学校に居たら絶対登校拒否になるな・・・。

演技もの!!
しげの裏設定は“クラスで一番モテる、かっこいいやつ”ハセケンとかぶるらしい。
草野は、“性癖がおかしいエロ”でノンフィクション。
ノンフィクションってどっちだっけ、、作り話の方だっけ??

ああ〜〜!!『家が遠い』見たい!!なぜ写らないんだ大○放送!!!!
コレだから田舎はイヤです・・・(泣)



メン愛
いのちゃんおもしろい!!のってぃ・しげどんまい!!あはは。
そっかぁ、、後輩から見たらのってぃはちゃらちゃらしてるように見えるんだね。。のってぃちゃら男はダメだよ!

| エリー | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>