Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< グランメッセ!!! | main | 思い出の眩しさに負けない とても素敵な夢がある >>


2010.08.01 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

NEWS Concert Tour pacific 2007‐2008 レポ!

2007.12.28 Friday 17:41

行ってきました!

12月26日 マリンメッセ福岡! 1部2部共に参加です!!

楽しすぎました(^^)

レポです!

激しくネタバレですので、いやな方はご注意を!

・NEWSコールは顕在!すごかった!
・やっぱりマリンメッセ福岡は180度ステージ。
・1部…なんと!!アリーナ!しかも最前から5列目!!あまりの良席に始まる前から緊張しすぎてトイレに3回行きました。笑
・2部…バックスタンド!正面から全部見渡せてよかったです!
・手越様節炸裂。ご主人さまでした。笑
・なぜ『アリバイ』がない!!
・そしてなぜプラハ!!!

始まる前に2回くらい『pacific』の予告がありました!
ざわめく会場。笑

weeeek
どこからどこから!?ときょろきょろしとると・・・。
メインステージからポップアップで登場!!
いやー!!なんかレンジャーみたいな衣装!!
P→もちろん
慶→茶色?なんかいろいろ混ざってたような…?
亮→
成→
増→黄色
手→ピンク
亮ちゃん&てごの色が思い出せません…。(2008年1月1日カウコンで確認!追記しました!)
「もういっちょ!」とぴぃちゃんの「イェイ!」は皆で大合唱!楽しい!!
慶←増←Pぜったい抱きつくね。笑 かわいい。
しかしオープニングがはテンション上がりすぎてあんま覚えてない!

BEACH ANGEL大サビがなかった…!!!これがショック!
あんま覚えてない!

裸足のシンデレラボーイ
「どーん!」合唱は健在です♪
楽しい!しかし皆さん花道に散っちゃうので、前アリーナはガラガラ…寂しいよー泣

希望〜Yell〜しかしやっぽこの曲はいいね!振りが楽しい!
「一人じゃ怖くても」の慶ちゃんが博貴にそっくりでびっくり!
一瞬博貴がいるのかと思った。
しかし1部では大サビを歌い忘れる亮ちゃん。
「星の〜」から入ってました!

あいさつ
全体的にあんまり覚えてない!
「盛り上がっていこうぜー!」的なね

アクセントダンス
ぴぃちゃん抜きの5人でダンス!
かっこいい!!5方に分かれてダンスです!
まっすーぶんぶんぐるぐるしてた。笑
亮ちゃんが1部では、逆立ちしてた。笑
まっすーのぶんぶんぐるぐるを見て、振り返ったらただひたすら逆立ちする亮ちゃん。笑
2部では亮ちゃん上着を脱ぎだし…慶ちゃん「おぉ?おぉ?どうする?」とか言ってましたが…
ただ上着脱いでタンクトップになっただけでした。笑

ゴメンネジュリエット山下ソロ
パワーアップしてます!!!
ダンスも復活コンより激しいし、途中音楽が変わってアクセントダンスみたいなね!
ぴぃちゃん前肌蹴けさせちゃいます。
このときの「キャー!」の奇声すごかった。笑
ちょーセクシーだった。笑
城ホなどでは噴水上がったそうですが・・・もちろんマリンメッセはそんなことできません!笑
代わりに紙吹雪。すっごい奇麗だった!アリーナから見た時はすごーいきれーい!って思ったけど、
スタンドからはよくわかんなかった。
知ってたから、お、舞ってる!くらいに思えたのかも。

愛のマタドール…タバいです!!かっこよすぎ!!
ますパートが一番好きです。
結構中心に集結して、まっすーを中心にダンス!
まっすーセクシー!!←!!本当にこの子がアレを歌っているのかしら…
期待を裏いらない曲でしたね。
かっっっっっっっっっこよかった!!!

【歌対決】
SHOCK ME増小山下)vs Devil or Angel手成亮
これ、すごいです。
本当に。おぉ!って感じ。すごい!しか出てこなかった…。
最初、まっすーとてごにゃんが両サイドに出てきて、歌うんですけど、ダンスもかっこいいし…!!
最初、亮ちゃんが赤い布体に巻きつけてのフライング!
いやー亮ちゃん腰ほそー。。。うらやましいぜぇ…。
てごvsます、しげvsこや、亮ちゃんvsぴぃちゃん。
それぞれ写真がスクリーンに映るんですけど、なんとも言えない亮ちゃんの情けない表情に失笑。笑
最後は3対3で向かい合って歌い踊る!
ここがホントにすごいんです!
2曲同時に歌うんですけど、なんか、すごい胸に響く。いろんな意味で。笑
特に1部はスピーカー目の前だったしな。
最後、3人和解。笑
亮ぴぃは抱き合ってました。
テゴマスは、1部は堅い握手でしたが、2部では握手しながら礼儀正しくお辞儀。笑
こやしげも握手だったかな。

チラリズム小山・加藤+亮P
対決が終わると、いきなりこのイントロが流れ出し、会場テンションヒートアップ!
テゴマスは急いでハケます。
半分に分けて、
成「ここからこっちの人は、僕と錦戸くんと同じあどりをしてください!」
慶「ここからこっちの人は、俺と山Pと一緒に踊って下さい!」
の申し出に踊ったよ!!
でも亮ちゃん振り間違えてた!!笑

この後、慶ちゃんがばーってハケた後、しげなんかしゃげってました!
忘れたけど。笑
とりあえず、2部はテンション上がりすぎた亮ちゃんがジャンプしまくってた。笑

Private Heart小山ソロ
いやややややややや!
小山さん、なぜに今この選曲?本当に聞きたい。
パワーアップしてた!
ラップエロい!!!笑
「Heart」を連発する場面があるんですけど、そこがまたセクシーで!!!
たまらんっす!!笑

なんとかなるさ増田+小山下
セクシーな雰囲気から一転。
タバいタバいタバいタバいタバいタバいタバいタバいタバい!!!
まっすーが可愛い!!可愛すぎる!!
振り付けもすごく可愛くて、会場みーんな一緒に踊れる感じですよね。
最初はまっすー一人で歌ってて、(スタンドマイク使用)途中ぴぃパートで下からぴぃ様登場。
サビからは慶ちゃんも下から登場で、3人で歌います。
この曲はねー、CDで聞いてもすごくいい歌なんだけど、まっすーに目の前で歌われちゃうと、大好きになるよ!
いい曲過ぎる!!まっすー可愛すぎる!
今回1番印象に残ってる曲です。
衣装もパーカーに短パンとカワユス。

小芝居
マスワールド全開!
ひさびさのローラーまっすー登場にテンションアップ!!!
ローラーに乗ったまま、フライング!
手足わーわーやりながらのフライング。ピーターパンみたいでかわいいの。
そのままくるくる回って、降りたと思ったら、センターステージでスピンしながらまた飛ぶ飛ぶ!
まっすーにぜひフィギアスケートをやってほしいです。笑
降りるとそこに棒を持ったジュニア登場。
増「お!なんだお前ら!俺に勝てるとでも思ってるのか!?」
と言いつつ両足ガクガクさせる増田さん。笑
そこにこやてご登場!
2人して「オーレィ!」連発。
そしてジュニアを一撃でやっつけ、慶ちゃんはハシゴでフライング。てごは輪っかでなんかサーカスみたいな。笑
1部ではなんの問題もなく、慶ちゃんも「どんだけ〜!」連発。笑
しかし2部では慶ちゃんのリアル「待って待って!」が響く。笑
なかなか飛ばない慶ちゃんにてごも「慶ちゃん大丈夫!?」と声をかけたり。
飛ぶまでに少し時間はかかったものの、無事飛べました。
ここで2人がまた「オーレィ!」と言いながらハケ、三四郎さん登場!
姿三四郎さんならぬ袴をきたしげ。
片手でロープを掴みフライング(ジャンプ?)でジュニアをかわします。
スクリーンには三四郎の映像が…。
ジュニアを倒し、スモークにまかれ姿を消したシゲ。

星をめざして
姿を消したと同時にスクリーンに三四郎さん、「あれ?みんなどこ行った?おーい!」
に続きメンバー全員「みんないるかい?」とそれぞれ言い、最後はしげが「みんなー」といいながら一度画面から消えますが、戻ってきて
成「星をめざして」
この笑顔は袴姿の健太先輩でした。
爽やか過ぎました。笑
この曲は、こやしげ以外はスタンドにトロッコで登場。
1部ではぴぃちゃんがソロパートでわぁ!みたいな感じで曲調を変えお客さんに迫ってました。
…うらやましい…。

NANDE×2 DAMEひきつづきトロッコ。
サインボールも投げてたかなぁ…?
あんま記憶ないです。

MC

愛なんて手越ソロ
完全ソロです。
亮しげがどこから登場かー!?と目を見張ってましたが、結局2人のソロパートを欠いたてご様の完全ソロでした。
いや、美声です。
上手いです。

君想フ夜
いやー!!
素敵すぎ!!!
まっすーの大サビとかもう!!
リアル切ない!!
ダンスもかっこいいし!

メンバー紹介ラップ
これ大好き!今回で2番目に好きです!
いったいこの紹介部分のラップ歌詞は誰が考えたんだろう…。
かなりおもしろかったです。
増田→加藤→小山→手越→山下→錦戸
の順番で紹介されます。みんないっこ前の人が、次の人の紹介。
覚えてる中での歌詞は、また別途アップします。

サヤエンドウ
「しげ!」の相の手も顕在!笑
楽しかったー(^^)しかしなんも覚えてないや。←

NEWSニッポン覚えてない!!ピースしたよ!!

永遠色の恋センターステージに集まって、座ってくるく回転しながら。←わかりにくい。
ちょっとしんみり。ほろり。

真冬のナガレボシ最初アカペラ!!
ぴぃますのデュオがきれいだった。

SNOW EXPRRESこのね、イントロ聞いた瞬間、キターーーー!!みたいな。笑
前回のコンサートでは初聞きでよく覚えてなかったけど、今回はネバエンで聞きこんでいたので!
ばっちし聞きました!
やっぱいい曲!!
ぜひ!!シングル化してー!!(>M<)

【Question?】
『目覚めろ!本能!』ですかね。
今度マッチさんと一緒にリリースする新曲歌ってました!
ロック!素敵です!

code錦戸ソロ
いやー。。。
聞き入っちゃいました。
惚れ惚れするわぁ…。
こんな風に亮ちゃんに愛してもらえる人は世界中のだれよりも幸せなんだろうな、
とそんな風に思いました。
こんな風に愛されたいなぁって。
心にじーんと熱く響く歌ですね。
何度聞いても良い。うん!

紅く燃ゆる太陽
ごめんなさい覚えてない…。

Change the World
バックステージでダンス!
てご、『握りしめた』でぐっと拳を握る。『この手にある』で亮ちゃんがそのてごの手首を掴んで拳ガン見しながら歌ってました。
ちなみに二人とも座り込んで。
2部ではこのとき反対側でクラウチングスタートの構えをする慶ちゃん。
『Gaaaanと』で一気にダッシュ!!!
いやー盛り上がるいい歌です!

チェリッシュ
NEWSの一番の名曲だと思う。
まぁ、一番好きなのは『TEPPEN』ですけども。
慶ちゃんの今日は本当にありがとうございました。最後はこの曲で…
からイントロが始まるんですけど、いつも起きるチェリッシュのイントロでの歓声。
待ってました!みたいなすこし感動を含んだような歓声が好きだなぁ。
みんな同じ気持ちでこの曲を待ってたんだ!って思うから。
会場みんなが一つになった瞬間だよね。
1部ではこやますがつんつんしあってた。
今回はちょっとひとりひとりに距離があったんですけど、こやちゃんがわざわざまっすーのとこまで出向いてつんつん。
可愛かったー(^^)
2部ではなくて残念。

アンコール
TEPPENいやー!!
盛り上がるっす!!
一緒にばっちり踊りました!
まっすーがでっかいトナカイの被り物つけて登場。(両部)
かーわーいーいー!!←
1部で、山ぴぃはソロパートのとちゅうでそれに気づき、「恋人達は〜ブッ!」みたいな感じで笑って歌えてなかった。笑
異常にトナカイをなでなでしてました。
1部ではまっすーが「熱い思い伝えるから」を若干歌い忘れ、笑
「もい伝えるから」になってました。笑

weeeek
慶ちゃんの「最後はみんない一緒にージャンプジャンプ!」
に一斉にみんなジャンプ!!
いやーペンライトのきらきらがみんな一斉にぴょんぴょんしてて、すごかったー。
きれいだったー。

ダブルアンコール
1部では、歌はなかったですが鳴り止まないNEWSコールに、メンバーが登場してくれました!

きらめきの彼方へ(2部のみ)
あんまり覚えてません。
はしゃぎすぎた。笑

亮ちゃんはしきりに「よいお年を!!」と言ってました。
慶「はい!最後ご主人さま締めて!」
の声にてごにゃん一人ステージ残され、
手「また会いたいだっちゃ!」
で終了。笑

トリプルアンコール】(2部のみ)
Dreams 
まだNEWSコールの途中なのに、いい部のファンが気づいたのかわーっと歓声が上がり、
ちょっと私の回り「え?何々?」みたいな雰囲気になってました。笑
しかしイントロと共にメンバー登場。
手越様の「ご奉仕しますよ!」に慶ちゃん笑う。
まっすーが、『I feel dreams.』を、
『I merry Christmas』か『I feel Christmas』に替え歌。(どっちかわかんないですが…)

てごが「一日過ぎちゃったけどメリークリスマス!」と言うと
亮ちゃんが「よいお年を!」ち言って、
ハケようとするのですが…それを遮って起こる「もう一回!」コール!

もう一回】笑
希望〜Yell〜
慶ちゃんに、「どうする?ご主人さま」と言われ
てご、「まだ足りないですか!こんなにご奉仕しても!まだご奉仕してほしい?」
に会場は声援で応え、じゃぁ、とてごがバンドを呼んで、
「何歌う?」など言ってましたが、結局かかったのはこの曲、「希望〜Yell〜」
ナイス選曲!
いやー!盛り上がった盛り上がった!
曲が終わると同時に急いでばいばーい!またね!といいながらハケるメンバー。
そうとう押していたのでしょう。
ありがとうNEWS! 大好き!
そしてやっぱり最後はこの方。
ご主人さまの、言葉で締めましたが・・・なんて言ったか忘れちゃった…。

とりあえず、すごい手越さんの上から目線を慶ちゃんが採り上げる採り上げる!
ご主人さま炸裂でした!
ドSでした!笑

| エリー | コンレポ | comments(0) | - |


2010.08.01 Sunday 17:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










<<new | top | old>>