Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< ここにいつまでも、 | main | 約束信じて待ってて欲しい >>

スポンサーサイト

2010.08.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

パシフィック!!

2008.08.12 Tuesday 18:31


うおおおおおおおお!!!

なんだこれ!!

激しくDVDのネタバレします!






かわいーよぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとかなるさ
の増田さんの可愛らしさに悲鳴あげた。
一人で「かわいー」って呟いてた←イタイ


なんか、初っ端から涙が出るかと思った。
すんごいキラキラしてたーkirakirakirakira
やっぱアイドルだわーkyu

もうね、ずっと動悸が収まらない収まらない。
わぁぁ。って、DVDなのに、なんか本物見てるような、コンサートにホントに行ってるみたいな感覚に陥りました。
東京ドーム。
本当にすごいところ。
実際行けた人が物凄く羨ましい…!!(ちょっと嫉妬kyu笑)
すごいんだろうなー
って映像だけですごく伝わりました!ヤッタv

まっすーのあのまんまる具合が堪らなく好きです。
よしよししたくなるあ

最終的に、終盤の一人づつのあいさつでボロ泣きしたエリーです。
(キモいなんて言わないで!笑)

なんか、込み上げてくるものが沢山ありました。
あの時の、あれからもう7ヶ月が経ったけど、
あの時の、初ドームだ!ってNEWS始め、NEWS担のみんながすごくすごーくウキウキしてたこと、
思い出して、嬉しくなって、切なくなって、気付いたら泣いてた。


NEWSは本当にエリーにとって偉大。
NEWSがいるから、明日も楽しく生きていける、がんばれる、
そう言っても、絶対過言じゃない自信がある。

だから、これからも、これからもずーっと!
輝き続けるあなたたちでいてください。


ハイ!
全体的に盛りだくさんの充実した内容だったと思います。
まぁ、少し欲を言えば、ドキュメンタリーの地方部分は、ステージ映像はあんまりいらないので、バックステージをもっと増やしてほしいかな。
うん。kyu

最後の一人一人のコメントで絶対誰かしらちょっかい出してくる姿がかわいかったハート


よっしゃ!
もう一回見よ。

| エリー | NEWS | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2010.08.01 Sunday 18:31

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










<<new | top | old>>