Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< 世界へ届け真っ直ぐな思い | main | 夢のような人だから、夢のように想うのです >>

スポンサーサイト

2010.08.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Ring Ring Ring 今夜は

2008.10.03 Friday 12:48


Push on!リピりまくってます。

もーラブ
亮ちゃんの声が素敵過ぎて…!
キューーーン(>∪<)ハート大小ってなったー
ドキドキした(゚∀゚)
この歌が1番好きだなー
なんか、聞いた感じ最初は倉木麻衣ちゃんの『不思議の国』にテンポが似てる感じがした。
やーキュンキュンしますラブ


GAME of LOVEもなんだか新鮮で素敵です。
まっすの「sinpathy」がセクシー過ぎてドキドキした。
ヤバイヤバイパー
しかし、りょてごの大サビが素敵です。
二人ともおっとこまえ〜(≧△≦)


ガンガンガンバッテはなんかJr.っぽい。っていか、爽やかー(^O^)/
もうなんて言うか…こやしげソロも当たり前になってきたねー
ドキドキしなくなったー←失礼




しかしなんていうか…
自担贔屓なわけじゃないけど、りょてごますはやっぱ飛び抜けて歌唱力があるなぁ、と思います。
テゴマスは特にすごいなって。


テゴはやっぱり上手いし、それにどんどん拍車かけて聞き惚れちゃうような美声←を発するし、
マスは声にどんどん厚みや深さが増して、優しくて温かーい声になってるし、
やっぱ二人がテゴマスで培ったことがしっかりとNEWSに持ち帰られて、NEWSの肥沃になってるなって。
そう思いました。





テレビ誌も素敵ですo(^-^)o
みんなで手繋いで並んでるのが超かわいいラブ
ニコニコ笑顔でラブ
キュンキュンします!(二回目



あ、そういえば、もうコン前半組の当落があってるんですよねー
皆さんは如何だったんでしょう?


一人でも多くの人が希望の公演にあたりますように!
NEWS担のみんなが、
大好きなNEWSに会えますように!



さぁ、今日はMステですねー(^O^)/
フルで頼みまーす!

| エリー | NEWS | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2010.08.01 Sunday 12:48

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










<<new | top | old>>