Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< 時代が変わっても流した涙の価値は変わらないよ | main | こんなにも ここはハチャメチャ泣いてる なんとかしようよ! >>

スポンサーサイト

2010.08.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

愛なんです 気付いたんです 愛が全て

2008.11.23 Sunday 20:56


こんにちは!
またまたおひさ!なエリーです
皆さん3連休如何お過ごしデショ。
エリーはバイト三昧ですよー(><)
NEWS冬コン、内ソロコンに向け、猛ダッシュ中であります!!

しかし、最近寒いですねー。
もう、オンボロ寮はキツイっす。
しかも、なんか炬燵のちょうし悪い…
大丈夫か。冬を越えられるのか…
もうすでに不安です。



そうして!!
キタよー
きましたよー!!

エリーのところにも、招待状が!!
いやー。
なんかやっと実感がわいてきた。。
しかし…

大分・ビーコンプラザは初なので、スタンドとかの座席図が全然想像できない…
この座席が良席なのか違うのかもワカリマセーン!
グランメッセ熊本に行くときもこんなだったな…
マリンメッセや城ホ、横アリみたいにアリーナじゃないからなぁ
しかも、なんか30列、実質最前とか意味わかんない…
一体何列目から始まるんだ!!!


しかし今回…
立見→スタンド→アリーナ、と上手いくらいにステップアップです。
初の立見…
そう言えば、初めてのNEWSコンで城ホに行った時、一人で訳も分からず立見席の列に並んだのを思い出します…
おもっきしスタンドって書いてたのに…
だって、大阪城ホール、ってわかりにくくないですか?
なんか、正面かと思ったら裏、裏かと思ったら正面、みたいな…

しかし、立見、って一番最後に入場ですよね?
いったいどの位まえから並べばいいんだ…
誰か教えてくださいm(― ―)m



まぁ、というか先週は一週間実習で老人ホームに行ってました!
いやー。癒されました。
おじいちゃん、おばあちゃん超可愛いの。
あ、こんな失礼ですね。人生の大先輩に向かって…すみません。
あ、でもエリーの学校は介護・福祉系ではないのであしからず。




というわけで、やっとこさ金曜日に『color』さんを迎えに行ってきました!
いやー!
会いたかったよ―!!
テンションアップです。笑

うん。いい曲多い!
NEWSらしい!って思う曲もあれば、おぉ、新しいな!なんてのもあって。
カラフルだな、と。
colorとは上手くなずけたものです。笑←


では、以下アルバム『color』の感想です!!




シングルは省かせていただきます!!


『STARDUST』
ロックですねー。
これはNEWSらしいかなー
なんか、恋焼けとか、こっち系←どっちだ。
コンではお手振り系だなーって。

『SNOW EXPRESS』
いろんな方言ってますが…
うん。エコーが足んない。
コンサートの音に慣れ過ぎちゃったからかなー
イヤホンで聞いてたけど、なんかまっすの入りにびっくりした。笑
しかし名曲には変わりないです。
この曲聞くと、コンサート思い出しちゃって、速くNEWSにあいたーいってなっちゃったよー

しかしぴぃ様ラップの歌詞…
こんなだったのか。。
なんか聞き間違い多かったな…
アメイジングキッスの前に入る吐息がたまりません。←

『Forever』
なんか意外な曲調が耳に残る。
好きだなーこういうリズム。
手越様の入りもたまりません。
まっすーの大サビはやっぱすごい。
やさしーい声にきゅーんってなる。
超癒される(><)

『MOLA』
なんかすごいよー
全然追いつけない…
なんか、『Love xxx』系?
DJぴぃサマ懐かしいぃ
しかしもう、ダンスガシガシ踊る姿しか想像できませんッス
期待してよろしいのかしら?笑

でもやっぱ、エリーは日本語が好きだ…
全国の山下担のみなさまゴメンナサイ。。。

『ケセナイ』
てーごー!!!
さすがっす。
切ねぇっす。
手越さんの歌声はホントに耳に優しくて、思わずウトウト…←オイオイ
THE 手越節 炸裂のいい歌だぁ

『ordinary』
もうもうもうもうもう、タバい!!!
亮ちゃん、すきーーーーーーーー!!!←え。
もうなんか、イントロから錦戸キターーーー
みたいなテンションでした。
もうホント、亮ちゃんの描く歌大好きです。
codeに引き続き…タバい
ずっきゅーん!とやられてしまいました。
もう、ときめいたときめいた。
このアルバム一番のヒットといっても過言ではない…
ヘビリピです。

あぁ、コンで、生で聞きたいわー
きゅんきゅんしちゃう。←
codeも泣きそうになったもんなぁ…
これも泣くかも。
でも、このordenary=ふつうの、ありふれた、平凡の、っていうタイトルもいい。
ホント、ありふれた平凡のものを並べただけなんだけど、すごくすごく、愛しいものたちばっかりだな、って。
あたりまえ、の素晴らしさ。
あたりまえ、の小さな幸せ。
そんなものに囲まれて、笑える私たちって、本当に幸せ者だなぁって。

『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう』
キターーーーーーーーーー(本番)
いや、担当の色目もあるかもしれないけど、コレ、一番好き!!
やーん!←
またスタンドマイクかしら?
まっすをセンターに小山下で囲んでいただいて、ちょっとシャカリキ(どっち)に踊って欲しい。
かわいいよー
まっすの歌声の可愛さにきゅんきゅんしっぱなしです…

リズムもこう、疾走感があっていいですよね!
“走らないメロス”とか、“ヤドカリばっかで”とかの歌詞も可愛い
そして小山さんの「なんとかしようよ」もなんかカワイコぶりっこみたいでかわいい。
うーわー
コンサートで聞くのがすごく、すっごく!楽しみになってきたよー!!

『ムラリスト』
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
ごめん。ちょっと、ちょこーっとだけ、ぴいた。笑
嘘。
むしろ大爆笑です。
ずっきゅん ズッキュッキューン!
最後の「ムラムラするほど チラリズム クラクラする僕 ムラリスト」のトコが好き。笑
アホだなー
もう、なんて言うか、ツッコミ所満載ですよねー!!
チラリズムのかわいい感じの思春期少年を越えたもんね。
最後もう、「見てました!」とか、
開き直りか!笑

『Smile Maker』
スキー。
この歌が一番NEWSっぽくないなぁ、って思った。
なんか、ファンキーモンキーとか、Greeeenさんみたいな感じ。
でも、亮ちゃん→まっすのパートがすごく好き。
「波に飲まれても 時に流されても それは誰のせいでもないことわかってはいても」
の、増田さんの声の澄み具合がやばい。
なんか、増田さんの真骨頂発揮!!!みたいな。
涙が出そうなくらいに奇麗な声。
うん。この歌すごく好きだ。
NEWSの新しい一面、って感じもするし。
一人一人のソロも長くて、個性が出てんなぁ、って。
特に山下さん、増田さん、手越さんあたり。

『FLY AGAIN』
うん。
歌詞がいいよね。
「誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ 
叶うかわからない夢諦めそうになった時」
すごくいい歌詞だなぁ、って。
そしてNEWSさんらしい歌だなぁ、って思った。




以上!
まぁ、こんな感じです。

まぁ、いいアルバムに仕上がってるなぁ、と。
どんどんどんどん、ステップアップしてくNEWSに、ワクワクドキドキです。

あー。
はやくコンサートいきたーい!!

| エリー | NEWS | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2010.08.01 Sunday 20:56

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

明日香 (2008/11/24 1:17 PM)

エリーさん、こんにちは♪明日香です。この間はすいませんあんな事をしてしまって…(>_<)
でも、エリーさんとお話したくて遊びに来ました(#^-^#)
color、良いですよね。私も亮ちゃんの曲大好きです!!
でも、今回のアルバムには8人で歌ってた頃の曲は一曲も入っていなかったんですよね…
まあ、あったらあったで泣きそうになっちゃうんですけど。これまでのアルバムには少なからず入ってたのにちょっと切ないです…。
なんか暗い話になっちゃいましたね 笑
エリーさん、やっと招待状届いたんですね。コンサート、楽しんで来て下さいね♪










<<new | top | old>>