Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< 幾千の星の夜を超えて。 | main | テリーさん万歳。 >>


2010.08.01 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

テゴマスのあい❤ 6月3日in代々木第一体育館

2010.06.05 Saturday 21:22

おはこんばちは
エリーだよ。


この度、エリーさん無事にテゴマスコンに参加することができました!!
一時はどうなる事かと思いましたが…
無事譲ってくださる方も見つかって


代々木第一体育館で行われた6月3日公演に参加してきましたー。



カウコン以来の生テゴマス


もうほんっとうに久々過ぎて、涙でかけた。
出なかったけど。←


テゴマスの可愛さ異常
どーしてあんなに可愛いんデショ。
もう、MCとか超楽屋トークだし。笑



よくよく考えたらサ、確かにカウコンは行ったけど。

コンサートらしいコンサートって、
去年のKAT-TUN夏コン以来なのねー


小山さん、(@メン愛)
あなたも久々に黄色い声援を浴びたかもしれないけど。

エリーさんも久々に黄色い声援をあげたよ。
後半ちょっと声枯れた。


前は全然枯れたりしなかったのに。
やっぱ、年取るにつれて大声出す機会って減るじゃない?
学生の時は、部活とかあるし。
だからなのかなー。
仕事じゃそんな大声絶対出さないしね。
むしろ小声のが多いわ



ってゆかまぁ、そのくらい、NEWSに飢えてるぞってことが言いたいの。笑


NEWSコンはいつですかー
うぅぅぅぅ。
NEWSコンに備えてさ、今回はテゴマスコンの遠征控えたんだよ!
KAT-TUNもあるってのもあるけど。
仕事の都合付かないってのもあるけど。
(新人なもんで希望まだ出せないんだー)





コンサートについて。(ちょっとネタばれ的な)↓








エリーさんの座席は1回スタンド北Eブロック。
BOX席のうしろ。

しかし残念。
この日はジャニーズからの参加者なしっぽかった。
前の日はこやしげ、うちの参加だったらしいね!
超うらやましいんですけど!!!
久々のこやしげにも会いたかったなー
内くんは「ガイズ&ドールズ」で会ったばっかだからね。



でもちょうどいいくらいの位置だったかな。
サイドステージに来てくれたときは肉眼でお顔もバッチリ見えたし
しかしエリーさん手越さまサイド。
いつもながらにますだ運がない。←
あはは。



映像と音楽のミクスチャーっていうか。
とにかく映像がかわいい!!
テゴマスがかわいい!
歌がかわいい感動切ない!!
みたいな。

エリー的に印象に残ってるのは、
「世界中の愛をGive&Takeしましょう」
「アイアイ傘」
「はじめての朝」
「Chu Chu Chu!」
「キッス〜帰り道のラブソング〜」
かなぁ。。


最後のキッスの大合唱はたまらんかったね!
感動した!
の一言に尽きるんじゃないかって思うの。
超気持ちよかったな〜


でも何より、噂の「Chu Chu Chu!」ですよね
歌自体も超可愛いんだけど。
それ以上にダンスがかわいい。
超ポップにぴょんぴょん踊るテゴマスが可愛すぎる。
この日一番叫んだ
「かわいーーーーー!!!」って。笑

この日から頭っからチューが離れなくって。
ワンリピートでヘビロテしまくり。笑


やっぱ増田さんの歌ってる顔好きなんですよねー
顔くしゃーってさせて歌うの。
唯一エリーがまっすーかっこいい!って思う瞬間。笑
まっすーに対しては8割方かわーって言ってるからね。


テゴマスのダンス講座も可愛かったし。
超スローバージョンと、超スピードバージョン。


本当に二人でやりたい放題。笑
NEWSで同じことやったら、
絶対亮ちゃんに「だまれ!!」って怒鳴られるよ。
山Pに「それでさー」って割り込まれるよ。
慶ちゃんの胃が痛むよ。
しげが苦笑いするよ。

テゴだけがニコニコと見守ってくれると思います。笑


私たちも本当に楽しかったけど。
それ以上にテゴマスも楽しんでるんだなーってゆうのが伝わってきて。
よ楽しくなってきちゃうってゆうか。
NEWSの時とは違う、テゴマスならではの雰囲気が出てるんだよね。
ゆっるーい感じの。
魅せよう!ってゆうのよりも、届けよう!ってゆうのが強い感じ。


テゴマスだぞう、がくだらな過ぎて可愛すぎた。
そんなテゴマスとテゴマスだぞう、が愛しいです。
本当に大好きだ。



しばらく、NEWSがNEWSご無沙汰してる間に降下していた愛が、ここに来て一気に再燃したよ。


やっぱ、アイドルはコンサートしてなんぼだ。


じゃにーさん、嵐もいいけど、NEWSもよろしく。



ってゆうかぜんぜんネタばれしてねぇ。

| エリー | - | comments(0) | - |


2010.08.01 Sunday 21:22

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










<<new | top | old>>