Love is OK!

愛なんです。愛なんです。気づいたんです。
愛が全て。

愛に涙した日々、夢につまづく痛み、
乗り越えて、飛び越えて、明日に向かおう。

増田担/仁亀信者:エリー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

写メ日記♪

Johnny's予定表!!

参戦歴

  • 【2010年】
    ☆内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」
    シアタークリエ
    4.4(土)17:00
    4:11()17:00
    4.23(土)17:00
    ☆テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい❤
    6.3(金)18:30 代々木第一体育館
    ☆追加❤
    代々木第一体育館
    7.31(土)14:00 18:00 ☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1 ARENA TOUR❤

    インテックス大阪5号館
    6.26(土)14:00 18:00
    6/27(日)11:00 15:00
    ☆PART2 WORLD BIG TOUR❤
    7.25(日)18:00 東京ドーム

    *2010年以降のものはプロフィールに掲載してあります。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< No pain Noa gain | main |


2010.08.01 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

テゴマスのあい

2010.08.01 Sunday 00:18

行ってきました!!

『続・テゴマスのあい』



も〜〜〜
二人の可愛さに脱帽orz
こんなに可愛いコが存在するんだな、と。

今日一日で何回
「かわいぃぃぃぃぃ!!」
と絶叫したかわからない。


チケットを譲ってくださった方は、
前回のテゴマスのあいの代々木で
一緒に参加した山下担さんで、
1部がもう、神席過ぎて…!!!
超近かった!!
動悸がし過ぎて倒れるかと…!!
でも心残りは…


一緒に入った子は、テゴにもマスにもタッチできたんだけど、
寸分の差でエリーさんタッチならず…!!
それだけが超悔しい。。
本当に、あと2センチくらいだったよ!!
ひどいよマッスー!!


とことん増田運がないエリーですが何か問題でも。
(しげてご率が高いよ!)


無駄に長いMCとかも大好き。
二人のゆっるーい感じって言うか。
本当に「可愛ければ何でも許される」の代表。笑
ぐだぐだなんだけど、本当に楽しいのね。
たぶんそれはテゴマス自身がめいっぱい楽しんでるからだと思うのね。
それが自然と伝わっちゃって。
わっけわかんないのに、楽しくってしょうがなくなっちゃうってゆうか。


「Chu Chu Chu!」
はいろんな意味で神曲だと思います。


またゆっくりレポできたらいいな!

| エリー | テゴマス | comments(17) | - |


2010.08.01 Sunday 00:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

カナ (2011/08/27 11:04 AM)


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wg03qbv.x.ex-summer.net/wg03qbv/

リア充 (2011/05/12 4:25 PM)


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://gf6w88s.lililil.lililil.info/gf6w88s/

ぱんてい (2011/05/05 8:42 PM)


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ntehyv8.updown.yen-doller.info/ntehyv8/

リンデル (2011/01/16 6:09 AM)


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hw-83os.fusa.yahoosearch.me/

晶太郎 (2010/12/20 11:10 AM)


http://4ny67vl.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

きんちゃん (2010/12/15 6:43 PM)


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yc8mt3p.yes.snapknap.com/

ばきゅら (2010/12/06 3:23 PM)


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://g7yy817.gim.uerock.net/

俊之 (2010/12/02 7:14 PM)


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lyejiu0.less.g-killing.net/lyejiu0/

機関棒 (2010/11/24 12:59 AM)


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://twru4q6.pai.fedrick.net/

れもんサワー (2010/11/22 5:12 AM)


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://qb24r3c.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ゴリゴリくん (2010/11/13 10:51 PM)


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://760thx7.hood.jukekick.com/

ぱたぱた (2010/11/08 3:38 PM)


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vkpu8wg.neep.houtyu.com/

土屋浩平 (2010/11/01 6:48 PM)


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://a3fknpe.kig.snapknap.com/

きゅーとん (2010/10/26 10:47 AM)


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6b-ytkd.gim.uerock.net/

茂男 (2010/10/21 7:39 AM)


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-m91vcb.bela.gatsbyy.com/

マイコー (2010/10/11 9:54 AM)


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://lfq0gov.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

さっこん (2010/10/01 10:53 PM)

エリーちゃんやっほぉ!
こちらではお久しぶり☆
この前リアルのほうにコメありがとでした。
にゅすコンも楽しめたかなー?
ワタクシは終始にやにやでした。笑

んで、今日はお知らせに参りました!
さっこんさん長らくブログ放置してましたが、
実は閉鎖も考えてたんだけど・・・
にゅうすへの有り余る愛故、
このたび移転を決意しまして・・・(え
新たに作ったのでよければまた絡まってください。
移転にあたって
リンク貼ってもらってる方々には
大変お手数おかけしますが、
もしこの先も仲良くしていただけるようでしたら
リンクの貼り変えをお願いいたします。
もうお前なんか知らないやーい!という方は
黙ってリンクリストからはがしてください(・∀・)
どうぞよろしくお願いします☆

ほぼコピペで失礼しました。
また遊びに来るねーヽ( ゚∀゚)ノ
エリーちゃんの更新も待ってるぞーい!










<<new | top | old>>